2009-08

 - --.--.-- --


ふひ - 2009.08.25 Tue

恋愛に顔なんて関係ない

いいか?周りをよく見てみろ 主にお前らの地域の人が良く集まる場所とか 目安でいえば駅とかさ

ぶさいくな女と男がイチャイチャしてる光景あんだろ?

でもな、それをきもちわりぃ・・・とか思ってても、そいつらにとっては普通なんだよ

なにが普通とか異常とかいわないけど、それが彼らにとっての恋愛なのだわ

よく顔がセブルスみたいだからモテないとか、体型がちゃりだからセクロスするとき恥ずかしいとか聞くけど、女にとってそんなの関係ない

面食いとかギャルとかは完全に体と顔だけど、一般女子はそんなのどうでもいいと思ってるよ

いやたしかにガタイがよくて顔もイケメンのほうが良いのはいいんだけど、あんまりよすぎると遊んでる風に見られるのよね
そういう子じゃなくても、体と顔のせいで遊んでる風に見られて、気に掛けてる女子ができても
「遊びって思われるかもな・・・」

とか自分の中で勝手に結論だしちゃうわけで

だからよく聞くでしょ? イケメンに彼女いる?モテモテでしょー?とかTVで女子アナとかが聞いてたら
「全然ないですよwwww」っとか

モテモテってのは、体のスペックがよくて 女子から見たら もう彼女いるんだろうな・・・っと思われてるから、自分から実行しない限り、恋愛に発展できず30歳で魔法使いになるんだと思う。

ああ、ただし↑の文はイケメンに限る。

けど実際顔とかじゃなく、話上手な子って周りから良い目で見られてるでしょ?
クラスに一人はいるはず いじられ役で盛り上げ役のムードメーカ君

ようは自分次第なのだよ

なにも失うものなんてないんだから、勇気出してイッちゃいなって!!

                / ̄\
               |     |  
                 \_/
                 |
              /  ̄  ̄ \    偉そうにいってるけど
            /  \ /  \  高校生になってから
           /   ⌒   ⌒   \ 彼女いません
           |    (__人__)     | このブログを見ている
           \    ` ⌒´    / サドンアタック女性プレイヤーの貴方
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  僕と一緒に京都いきませんか??????


京都いきてえまじいきてえすーぱーいきてえええ!!!!

って話がしたいためだけに、↑の文を書きました ちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

