2009-08

 - --.--.-- --


暇だから - 2009.08.26 Wed

SAのフレの事を書いていこうと思う。

いや別にフレ消されてないか心配でてらもとでINしたわけじゃないんだからな

ScreenShot_11.gif

上から

ちゃりんこ...食肉工場で解剖寸前の所、俺が購入した豚 あの頃は食われる豚だったのに、今は食える豚になった

ほわいと...元すたんだー? はんてぃんぐの人 ノリが良いい ふなおとコンビ組んだらM1いけるよ

びんと...(笑)

まるえもん...あるクランで一緒にCWしたのがきっかけ 大佐になっちゃって・・・廃人・・・

修羅...ただの廃人 バイト先が見つからず、結局SAしてる 廃人

ゆず...KDと勝率が鬼

AQXHE...いまだに読み方わからない。 アメブロで知り合ったのがきっかけ

Ard...CWで敵にいた人 きっと俺のファン

ふなお...ギターを語らせたら28時間越えます。

あいもん...イケメン KDもイケメン

S4...だ、だれだ・・・

せぶるす...顔面せぶるす

らせつ...だ・・・だれ

すかいごっど...俺の階級がV時代に知り合った人達(3人)の紹介でフレになった人 当時俺はなにもしらなくて、バーストのクラマスだよーっと言われてもよくわかんなかった。
またあの4人で野良回りたいな・・・ ちなみに俺のフレ暦の中で最古である が、VCしたことはない

ScreenShot_12.gif

すぱい...お猿

ぼんくら...元の名前忘れた・・・色んなクランてんてんとしてる 気が付いたらクラン変わってる

きむち...マテリアル戦争の戦場で黄昏ている彼に、キムチを食べさせて仲間になった という設定

まい...出会いはWSの壁越しグレを使ってて、当時そのグレのやり方を知らなかった俺は、大胆にも教えてください><っと言い、教えてもらったのがきっかけ イケメンボイスとイケメン立ち回りとイケメンAIMの持ち主

ぴくしー...きたがわけいこに全てを奪われた者の一人

じのたん...昔同じクランでCWして、それ以来まったくだったんだけど、俺のディープなささやき攻撃でお友達になった。 

ふぉいー...名前変えてるなぁ・・・だれだろ 中佐・・・んー・・・・

おなしょー...可愛い っと、俺の記憶が言ってるから可愛いんだなきっと PC復活したらVCしよう!

どろっぷ...なんたら戦記Clanで知り合った人 あのクランの伝説の英雄、○○でぇさんを見つけるまで俺はSAやめない

木碁...3rdで知り合った そのときカラーネームが始めて販売された頃で、俺は緑のカラーネームをつけてて、この子も緑だったのが共鳴してフレになった。 今はバーストさんにいるのかな


こんなもの!

あとしゅらさん、★ほめ ぼくにAK90日ください^。^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

