2009-09

 - --.--.-- --


ありがとうっていい - 2009.09.08 Tue

今日バイトの面接受けにきた女の子と階段でばったりあった。

ヘタレでクールな俺は

俺「ぁ・・・」

女の子「あ、し、失礼します、面接に・・・」

店長「ああこっちこっち」


・・・・・

さーて店長殺るか?おーいええええええええ
せっかく良いところみせて好感度うpうpさせとこーと思ったのに・・くそ!くそ!!!



ちゃり>中学の頃毎日見てた。



今日のバイトの収穫品
カフェオレ ビックル エクレア 鶏肉揚げたやつにあんかけかけたやつ


やべぇ・・・太る・・・つうかもう太ってきてる・・・腹がwwwwwwwwwwww

やせよう・・・もうちゃりにピザとかデブとかいえなくなる・・・・というか俺が言われる・・・

ぴ、ピザはピザでも、食べれるピザはなーーーんだ!!??? ピーーザ!!!!!!!


やめよう



俺が商品の見切り(半額にする作業)していたら、俺に優しくしてくれてる女子大生?の子がお話してきて、結構良い感じだった

女の笑顔を久しぶりに見た気がした  学校?   ないない


ギャルと腐女子詰め合わせBOXと名高いウチの高校で恋愛などと笑わせてくれるwwwwwwww

というか自分の行く学校で彼女とかしんどいだろジョウコウ

今日の学校ではそうだな、最近髪型変えたんだけど、授業中に

女子「○○君髪型すごいね」

俺「ああ、寝て起きたらこうなってた」

って言われたくらいかな、正直いまの髪型すごく気に入ってる 要望があれば写真あっぷする
WM2019円くらいで

あああ!!!最近ドラクル始めました!!!!バイトから帰ってきたり、学校から帰ってきたりするときワクワクしてます((ヽ(o´・∀・`)ノ))

あ?なに???顔文字にあわない???うっせーはげ

ドラクルようやく面白さがわかってきました。 武器とかプレゼントしてください

咲も22話見れました。 23話が熱いと予想

化物語はまだ見てません。するがモンキー見て一区切りしてます、一気に見たい系なので・・・

クラナド1週間に1話ペースです、続かないです・・・。

面白いアニメ募集してます! そいや!そいや!!!


PS 誰か夜の伽を勤めてくれ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

