2009-09

 - --.--.-- --


例えば、平行世界の中では、超能力を使っている自分がいるとする - 2009.09.09 Wed

ならば平行世界の次元を突き破って、俺にあいにきてくれええええええええええええええええええええええそしてPCをくれええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


このPC買います


もう決まりました これにハートディスク320追加して、SSDぶち込みます。ふんふん!


最近涼しくなってきましたね 朝学校行くときに清清しい 実に清清しい

元々清清しい爽やかフェイスをもつ僕が、なおこの気候とマッチングすると、それはそれはもう絶大なる爽やかさを誇るのですよ。

でもあれですね、天候がよくても、自然が汚いと台無しですね

学校の登下校の道は、あまり自然がよろしくない

というか、まぁどこもあまり変わらないと思うけど・・・・


俺としては、トトロの森みたいな自然溢れる道を登下校ルートにしたかった、だれかなんとかしろよ。

咲-saki-のドラマCDなるものを、晩飯食べながら聴いてました。 正直もういっそ好きです。愛しています。
だいぶ昔に、恋姫無双さいこーー!!!とかよくわからないこと言ってた自分が恥ずかしい。

いえ、決して恋姫無双を否定しているわけではないのですよ
ただあのアニメのどこに夢中になっていたのか・・・・

咲のどこに夢中になっているかって?

1. バトルが熱い
2. 咲がかわいい
3. ころもがかわいい
4. 部長がかわいい
5・ みほこがかわいい
6. ももがかわいい
7. とうかがかわいい
8. カツ丼さんがかわいい

むふむふ ああ、OVAとか映画楽しみです。  映画たのしみです!!!!!!!!

え、もちろんするでしょ? 十分社会現象レベルのアニメだって!!!
麻雀人口も増えたでしょーよ

いや、というか俺が目をつけたアニメは大体映画化する。

今までだって、NARUTO、ポケモン、ケロロ軍曹は、俺が目をつけたから映画化したようなものだし?

日本のアニメ業界の重要人物は少なからず俺に頭を下げて泣いて踊りながらフラフープ回すべき

咲のDVDボックス・・・まだか・・・まだか・・・ブルーレイでこいこい!!!


PS
面白いアニメ募集中。 現在見てるアニメ→咲-saki- 化物語 CLANNAD マクロスF(なんか動画のリンク先消えてて見れないがお休み中)

ぷりーずみーあにめたいとおおおる!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

