2009-11

 - --.--.-- --


uhiiiio!??????????????? - 2009.11.28 Sat

ねいさん>今日はおつかれさまあああああああああまたしましょおおう! 追加しときました!


ちゃりんこ>う、うそだ!CoDなんかに浮気して、僕のことなんかわすれたにきまってるんだ!ぶひりんこ!!!!WWWwwwwwぶほW



今日は仲間のヘルスを奪うAKを持つパンダくんに誘われてCWいっぱいした
VCが超たのしかった 最近は考えて動くプレイばっかりだったから、気楽にできるCWは久しぶりだったなあ それでも勝てたからそれが嬉しかったww

で、だ

ねいさんのブログを見てみたら、AIONの動画のリンクがあって、それを見てみたんだけど

半端じゃなかった

素直な感想をいうと

え?あ?あれRE?E? これ、MMO? シューティング? 格ゲー? あれ?なにこのでっかいの?え?飛空挺? FFなの? おうち? アイルーがいる? あれモンハン??あれ??すご うま

見てる最中ずっとこんなかんじでした

詳しくいうとですね

ドーーーーン!!!ときて、画面にばああああああんっと出てきて それでペカー!!って光って最後にズバッ!!!って感じなんです。

最後のほうのシーンの召還したゴーレムみたいなのと一緒に飛空挺から何人も飛んでどっかにいったシーンはやばかった


で、だ


AIONやります。 ねいさんさそってくださいーーー!!!!

そうそう部屋の環境かわりましたー!
見て!↓
20091128163758.jpg

机にもっとなにか置きたい気分ーってことで、GTS250が入ってた箱乗せてみたけど、この箱に映ってる化け物の顔がうざくて仕方ない


恋姫無双 1期見終わった! なんかいいね やっぱりね いいよ恋姫 うん・・・。
全然鬱がないしさ 鬱がないのに感動するってね ああいいよ こういうのがいいんだよ

次はアリアの2期かあ・・・・見てる最中に寝るんじゃないだろうか・・・ウボア



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

