2010-04

 - --.--.-- --


最後に残ったものは - 2010.04.21 Wed

くうき>いやまぁいいと思うよ。 寧ろそういう作品とかは早いうちに知っておくべきだと思う。
俺はあれ程中学の保健体育にエロゲをぶちこめと言っているのに橋本君はうんたらかんたら

しろうとさん>て、てれちゃうぜ・・・



そうです みなさんご存知だと思いますが 
今日でもうSAはばいばいです。 助っ人とかなら行くかもしれませんが、もう本気でやることはないです

別にクソゲーpingゲー仲間ゲーに萎えて引退とかじゃないです。本当です。
でも俺はSAに出会えて得るものは多かったと思います。
正直昔、モンキー・D・茶さんとずっと一緒にいた時 俺は本当にあれだけで満足でした。

ただやっぱり環境の変化といいますか、色々あって茶さんは別の場所に行き、俺はSAをやろうと決めたわけです。

当時は中佐なんて凄く階級が高いほうで、ウェアでおどおどしてた俺を、茶さんが拾ってくれたんだ。

それまではアカウントの作り直しばっかりやってた。ポイントが切れたらまた次 また次と

でも てらもとのアカウントだけは、茶さんに出会えて続けてこれたのよ
本当に色々あった。 いま俺の部屋で記事を書いてるけど、この部屋で3年間?SAしてたんだ。

ひどい低スペ時代もあったし、PCが壊れてやんでる時もあったけど どれもこれもSAのおかげで味わえた貴重な経験だったな

初めて自分の為にバイトしようときっかけを与えてくれた存在でもあるよ
本当に、本当に楽しかった 俺も皆を笑わせてきたけど 俺は笑ってくれる人たちから元気もらってたし、なによりそれに生きがい感じてたな

SAを通して色々な事を勉強させてもらった。 でもやっぱり終わる時はくるんだなーって

確かにこのゲームは色々バランス悪いし、めちゃくちゃ強い人でもウェアいったらD>Kになる事だってあるぐらい謎バランスだけど、引退の時をこんなゲームやってて損した 時間の無駄だったとは言えないな

これからは将来に向けて、こつこつ頑張っていきたいです。
引退の理由は特にありません。 だったら続けてたらいいーじゃーんと思う人もいるかもですが、それじゃだめなんすよ
そうやってずるずる~っとやっていたら、またSAおもしれー!ってなっちゃうと思うんですよね。

SAを通して、色々な人とスカイプをして、色んな人とお話できて 
すげー楽しかった。 多分この先の人生で、ここまで熱中できるゲームはないと思う
それだけに実力を競ったし、昔はもう凄い有名な人だなあっと喋ることはないだろうなーっと思う人と喋ったりで

予測できない事のオンパレでしたねー

あまりぐだぐだいっても辛気くさくなるので、もうここまででいいよねw

本当にありがとうござった 一時期姿消すことになるけど、お前達が元気にやっていれば必ず俺は表舞台で姿みせるから
そん時にまた言ってくれよ しねWHってなw


あとアカウント売ることにしました。 いままでの思い出のキャラを金で飛ばすのはどうかなーっと思ったけど、やっぱキャラが残ってたらログインしてしまいそうでね

踏ん切りつけるためにも売ることにしましたです。

中佐4号棒 15% KD63 WL52 課金少し有り 銀行振り込みです。
現在1人から1万2千円で来てるので、それ以上がなければこれに決めたいと思います。

買う!!!って方はスカイプチャット飛ばしてください 知らない人はプロフィールに書いてあるのでね!


はああああ!!!リアルがんばるかああ!!!!






こっから今日の出来事のお話 というかもうSAの事は書かないと思うのだ だからこんなお話ばっかりなると思う。
それでも見てくれる人がいたら 俺は涙ながしまくりんぐだいかいてん射合い抜きだわ



愛するBookあんどDVD店でソウ6を借りたのだ

コンビニで見ながら何か食べようと思って、牛タンとなんかとミルクティを買ったわけよ
いや、ソウはもう1stから見てるから、グロ態勢ついてるだろー これぐらい余裕よゆ・・・


俺「^p^

最初めたぼのおっさんでてくるんすよ ネタバレなるんであまりいいませんけど そのおっさんが****で**を********するですよ


俺牛タン食べながら見てたんですよ 

久々に怒りを覚えましたね なに見せてくれとんねんっと

でもソウ6で結構謎が解明されたんじゃないかなー また多分続編あるとおもうんだけどなあ
正直あれはただのグロ映画なんで、ホラー態勢ない人でも全然いけますよ 面白いんで見てみてください。

それとですね 僕結構2chのvipとか見てるんですよ
そしたらSS(ショートストーリー)的なものがあってですね

どんなものかというとぶっちゃけ同人誌みたいなもんですわ 絵がない文字だけど

で、俺も書いてみたんで見てくれよ

大原「…バカモン……バカモン…」

シュッシュ シュッシュ

大原「…バカモン…バカモン…バカ…」

シュッシュッシュ

大原「ううぅぅ!!!」

シュシュシュ

大原「はああ!」

ドポッ

大原「はぁ…またやってしまった」


大原「妻のアイツとはもう彼是、うん十年はしていない…こんなワシでもまだ性欲が残っていた事に驚きつつあるが…まさかこんな性癖が目覚めていたとは…」


大原「…両津」

大原「おっとイカンイカン 明日は本庁からの仕事があったんだ 早く寝んと」



大原「……」

ズル…


大原「…バカモン……バカモン…」




次の日
派出所

大原「いま戻ったz」


両津「ぶちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

ガシ!

大原(!!!!!!!!!!!?????????????ッッッッッッッッッッッッ)

両津「部長!!お願いがあります!!!先ほど犯人逮捕の為に張り込み捜査をしていたのですが、犯人がタクシーを使い逃亡!船を使って逃亡!ヘリを使って逃亡!ワシの財布はすっからかんです!」

両津「お願いします部長!この卑しき豚にどうかお慈悲を~」

大原(ふぅっん!?! ああぁああああぁぁあああぁりょりょりょりょりょ両津のやつ…背後から抱きしめおってえええ…)

大原「っぐ…ん…」

両津「ん? どうかしましたか部長?」

大原(ははははは早く離れんかあ…… アッ)

モゾモゾ

両津「ん? どうしました部長 なんかもぞもぞして 小便でも我慢してましたか?」

大原「ッグ…りょ 両津」

両津「はい! なんでございましょう!」

大原(イ…イカン……! 早くなんとかせんと…私のモノが…)


大原「…机の横に挟まっている新聞紙と、お前の胸ポケットからはみ出ているイヤホンはなんだ?」

両津「ギクッ」

大原「キサマ…まさか勤務中に競馬をしていたのではあるまいな??」

両津「やだなー!そんなわけないじゃないですか部長~ あ!!? ワシ重要な事を思い出した!!! 部長!パトロールいってきまああす!」


大原「こらあああ!両津!!またんかあ!バッカモ---ン!!!」


大原「はぁ…はぁ…」


ガラッ

中川「どうしたんですか?大原部長 …ああ、また先輩ですかー」

大原「!? あ、ああ・・・中川か・・・。 奥にいたのか」

中川「ええ、台所でお茶を沸かしていた所です。 大原部長飲まれますか?」

大原「ああ・・・ いただこう。」


大原「しかし両津の奴・・・性懲りもなくまた勤務違反をしおって・・・」

中川「ははは、先輩ですからね」

大原「中川、お前もお前で、両津に注意をしたらどうなんだ?」

中川「僕が先輩に意見して、納得すると思います?」

大原「…」

中川「…」


中川「あ、ところで部長」

大原「何だ?」

中川「つかぬ事をお聞きしますが…よろしいでしょうか?」

大原「どうした、やぶからぼうに」

中川「先ほどから、なにやら前かがみ気味といいますか、体が少しそわそわしているような気がするのですが」

大原(・・・・・・ッ!)


大原「ここここここここれはだなななな!えーっ・・・そう!トイレだ! 私はトイレを我慢していたんだ!」

中川「はぁ… あ、僕はお引止めしていたみたいですね 申し訳ありません。」

大原「いやいやいやいやなに、構わんよ では、少し足してくるかな」

ガラッ カタ カタ カタ



中川「…」



-トイレ-

大原「…」

ジリ- ズル

大原「わぁお」

ビク・・・ビク


大原「抱きしめられただけで・・・この有様だ・・・大原大二郎・・・55歳 このままでいいのだろうか」


大原「・・・」

シュ     シュ


大原「・・・」


シュ  シュ  シュ

大原「バカモン・・・バカモン・・・」



中川「・・・」



-大原家-


大原「・・・このままではイカンと思い、ビデオ屋でアダルトビデオを借りてしまった・・・」

大原「…私は一体・・・何をしているのだろうか」

ガチャコン ズル ジジジ


AV女優「しゃぶりつくしてあげるわ」

大原「…アダルトビデオを借りるのが初めてで恥ずかしかったとはいえ、適当に選んだものが女力士のビデオとは・・・こんなものでは抜けん」


(大原の妻)良子「あなたー? 両津さんがお見えになってるわよー」

シュ シュ

大原「へう!?」


ダッダッダッダッダ


大原「両津!? どうしてここに」


両津「やだなー部長言ったじゃないですかあ ワシいまお財布がすっからかんだって ですので、今日一日 お世話になりやす」


大原(え・・・  ・・・・・・え?)




へっへっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

需要あれば続き書く ねーだろーなwwwwww


んじゃおっつおつー ブログはこれからも毎日更新だずーい





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

