2010-07

 - --.--.-- --


演技力 - 2010.07.03 Sat

2chの声優関連スレッドを見ていて、思うことがある

よく声優になりたいだが というスレを見るんだけど、書き込まれているのは人づてに聞いた話や、世間的に見た客観的な自分の意見ばっかり

~は ~だからやめとけ

みたいな
こういったスレッドを建てる人は、不安で でも知りたくて でも諦められなくて
少ない情報を模索して、それでも不安だからスレを建てたんだろうけど

こういった人は、少なからず当てはまる例がある

それは、金銭的(ギャランティー)の面

一体いくら貰えるのか? 生活はしていけるのだろうか?

自立して生活したいのなら、普通の企業に就活すればいい
まず自分の実力を測って、そこから生活できるレベルに達するのかを自身で計算すればいい
人に聞くような質問じゃない

大多数の意見を取り入れるなら 金銭面の事ではなく、演技面についての情報を取り入れるほうが断然良い
俺はOCN規制で、2chにスレッドを建てれる機会が少ないからできないけど こういう場所をチャンスと捉えれる人間でないなら、やっていくのは難しい道だと思う

俺は自分は自分でまだ満足しきれないし もっとこうしたら こうできたら っと思ったりすることはある

他人と自分を重ねて、才能の差に唖然とすることもある

最近ではミュージカル アニー アニー役 杉原晴香さんかな

その年で、外国の歌を 人前で しかも発音も完璧にできるなんて 考えられないだろっと
当時は6歳?7歳? わからないけど その時期なんて外を全裸で走り回っていた時期だろう

そのときに演技の事を考え、ミュージカルという大舞台で活躍したなんて もうね 

正直 才能とか 努力とかを抜きにして考えたら ずるい!っと 超嫉妬! っと思うわけですよ
でも彼女には、その分の才能や努力があって 今があるんだろうなって

今、杉原晴香さんは13歳だそうです。 俺よりも4歳下で、俺よりもずっと先輩なわけで

いつかお話してみたいなっと思いますね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

