2010-07

 - --.--.-- --


いまかえてきた - 2010.07.07 Wed

追記
なわとびしんどいwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwww
カウンターつきのやつ買ったんだけど、283回で なんかもういいや・・・ってなった えぐいえぐいwww
てか飛べないwwww小学生たちマジスーパーマンwwwwwwおっさんにはもう限界っすwwwww

でも、筋トレ終わったあとの、クールスプレーと、スーッとするティッシュペーパーみたいなやつをやるのが、凄く幸せです



気がつけばカウンターが1まんいってた おめでとうおれ ありがとうおまえら
これからも よろ しく ね!


嬉しいから俺の出演してる映画の予告はっとくよ
cc2b1368-s.jpg

顔ばれちまうなー まぁいっか!


最近のてらもと君は、学校の追認講座の用意に悪戦苦闘しています。
水着どこやったかなーって 学校のプール とてもじゃないけど入れません

というか、男だけのプールに入るとか 拷問なのかと

高校生からは、女子と男子は分けられるようになって、悲しいです。
中学生に戻りたい なんであの時、もっと女子を凝視しなかったのだろう 憎い 当時の自分が憎い

いやそれを言ったら、小学校低学年の体育の着替えの時、なんでもっ(・・・!!!!

ぼくのゆめは げんざいの ちしき と しこうりょく を そのまま に して ちいさい ころ に もどること です!

もし戻れたら 今のネット用語 全部俺が作った的な感じにする
わくわく


あとそうだな 体も小さいわけだから とりあえず、市民プールの女子更衣室に行くよね
でも小さいから無邪気だもんね! ぜんぜんいけるんだもんね! へへwwww

改めて考えると、コナン君ずるすぎだよな
自分の恋人の家に、小さい体でころがりこむとか おまえ えげつないなと

あーーー アポトキシンくださいよー 焼酎飲んで戻ってやりますよー あああああわwぁぁああああぁあ


そういえば、よくトイレで俺が髪の毛いじってると たまに遭遇する人がいるんですけど
1年生の頃に同じクラスだったってだけなんですけど、めちゃくちゃイケメンの人がいるんですね

最近はよく喋るようになったんだけど、あれですね 本当にイケメンだと 男でもちょっとドキってしちゃいますね
なんか近い近いwwwみたいな感じ やだなーおれ 完全にほもじゃん ほももと

あと身長も俺より高いから その分ちょっと威圧感もあるよね 慎重190ほしいなあああああ

俺の友達A君が、身長186cmのほそまっちょ君なんですけど、あの体だと人生楽しいだろうなって
顔イケメン ちゃぱつストパー バスケめちゃうま なのに中身は俺より濃いヲタク

はあーなんなんだろうな 世界ってずるいよな いや世界というか なんか違うよな もって生まれた何かというか

でもですね そんなぼくでも、ちょっとは雰囲気イケメンなところあるんですよ^^

電車の席の一番端っこに座っててですね 音楽聴きながらホヒホヒしてたんですよ
そしたらうちの学校の女子高生2人組みが、ちょっとにやけた顔で一人が俺の隣 もう一人が俺の目の前に座るみたいな感じ

俺はなんていうか ネットというか 友達内ではプライドを捨てたヒューマンなんですけど なんかこういう場面だと 妙に落ち着いた態度を装うというか めっちゃ嬉しいのに、別に嬉しくないしなんなんこの女あつくるしいわーみたいな態度とっちゃうんですよね

あといっしき音楽聴いてるから、話しかけられてもわからないですしね すごいなんか嫌なやつなんですけど 俺にはそんな勇気ないわけですよ

りあみつるさまだと、こっからおもちかえりーー♪みたいなことできるんでしょうね そういうことをね、もっと若い内から経験していればね、きっとできただろうよ

ああにくい りあなんとか憎い 

さーてwwwwきょうもwwwえすえーwwwしますかねーwwwwwww
あwwwだれかwwwなまえへんこうwwwいちにちwwwwくださいwwwwwwwAK30日とこうかんしましょうwwwwwwTRG30日はwwwむりっすwwwぎえぴwwww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

