2010-07

 - --.--.-- --


いおいお - 2010.07.18 Sun

今日はなんもなかった クロスブレイブ狂戦士になりましたW 攻撃の遅さにびっくらこいて泣きそうです コンボ繋がりません

かくことないでーす

追記
なんか色々書いたけど全部消えた キーボードの誤入力まじきちがい

今まで悩んでいた 自分は本当に声優として子供たちに何か与えれるのかって

俺はもう十分すぎるくらい与えてもらった 数々の声優達に それと同じ事を俺はしてあげれるくらいの声優になれるのかって

俺は色々なSkype声劇グループに入ってきた
大体どこのグループで演技しても うまいうまいと言われてきた

自慢するわけじゃないが、自分が他の人より演技が優れてると思ったことがないわけじゃない
自信に満ち溢れていた けど違った 全然違った

それは全て 素人の意見 客観的な事実でも 所詮は素人
俺も素人だし、なにがうまいかなんてわかるわけがない 相手がプロだからこそ、初めてうまいと曖昧な意見がいえる

一般の素人からの意見で有頂天になってた俺 これが事実

プロから褒められて喜ぶならまだしも それ以外で自信に満ち溢れてた俺ってなんて浅はかなのだろうかと


けど諦めはしない 何かしらの形で 生きてる内に何かを残したい
それが誇れるものでありたい

結婚で子供作ったりするのと 同じ感じ

俺はそれを、声優という分野で形に残したい
それは俺に夢を与えてくれた声優達の力でもあるから

俺も同じ道を歩きたい

あ もちろん結婚もして 子供もほしいです 誰か結婚しましょう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

