2010-07

 - --.--.-- --


ひいいい - 2010.07.29 Thu

なぜだ

何が違うってんだ

まったく違う所なんてひとつも見当たらないぞ・・・!?

ラブプラスの世界の俺はあんなにも充実しているのに
夜寝るときには複数の女の子からメール来まくりなのに・・・


なぜ現実の俺は そうじゃ ないん  っだああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

何が違うんだよ ラブプラスの俺と現実の俺 なにも違う所なんてないじゃないか!!!!
くっそおおおおおおおお!!!!!!!!!はめやがったなあ!!!!!誰かが俺を陥れやがった!!!!!

うがああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!憎い!!!!誰かはわからんが憎い!!!!
があああああああああああ!!!!

俺にあって、俺にないもの・・・それは

情熱 思想 理念 頭脳 気品 優雅さ 勤勉さ
そして何よりも!!


速さが足りない!!!!


・・・いやまてや どれも俺には足りてるだろ 常識的に考えて

こんな話は置いといて

緊急脱出 極限脱出 9時間9人9の扉 9時間9人9の扉 というDSのゲームがあります。

凄く面白かったです。 感覚的には、SAWのゲームをいっぱいやった感じです
このゲームの中に実際に放り込まれたら、きっと気が気でないと思いますけど

話の内容を説明しだすと、どうしてもネタバレが含まれそうなので書きませんが、一つだけ興味を引く程度のネタを話すと(多少なりともネタバレ含まれるのでこれから買ってプレイする人は見ないほうがいいかも)





-----------------------------------

そうだなぁ・・・例えば、ある工房で、それまでとまったく同じ製法で作られてたガラスのケースがあるとする。
それは世界各地の工房で、同じようにして作られ 人々の生活の支えになっている。

ある日、そのガラスケースに異変が起きた

この異変は、最初の異変を元にして 世界各地のガラスケースにもまったく同じ異変をもたらした

まるで最初に起きたカラスケースの異変が引き金のように、世界各地にも同様の異変が起きたのだ


----------------------------




あああ これ以上は書けない この文だけだとなんのこっちゃって話だけど てかもう既にこの内容が結構なネタバレだけど


このゲームは色々と知らない面白い知識が増えたりして 人生に少しだけ面白みが出てくる作品だと思います。
DSでやるゲームねええよ とお嘆きの方は是非プレイすることおすすめです。

あでも、謎解きゲーが不得意な方はイライラするかも でも結構簡単なのでそうでもないかな 俺も謎解きゲーは得意じゃないし

ブラウザの脱出ゲーが得意な人なら何のことないとおもいますです はい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

