2010-08

 - --.--.-- --


ああ - 2010.08.01 Sun

今日はなんか、久しぶりに固定クラン入ってた時の疲労感があります。 ちょうしんどいなにこれ

ScreenShot_22_20100801231929.gif


何戦やってんの・・・基地外だろ ってそれほどでもないのかな

optといえば、俺がまだ青い青い純真無垢なスッデンボーイだった時、まぁいまでも純真は無垢だけど
わーすごーいランキング1位だー とか思ってた典型的なアレの症状をひきおこしたClanでもありますね

optに入って ウェアをすると ささやきがすごかったです クランいいですか? とか 入れてください><とか
上位ブランドといいますかなんといいますか えげつないものですね

その内の一人に、ある少年がいたのですよ
憧れのoptstyle....僕もその一人になるんだ!!っと決心して びくびくしながら無言申請を出した人が

彼はやさしいoptのメンバーに、TSの入れ方を教えてもらい アドレスを教えてもらい ちゃんねるにやってきました。

そこで起きたのは なんといいますか 阿鼻叫喚の地獄絵図というか

おかじxしぇばのダブルパンチ もう凄まじいというか なんというか 俺はSAの最果てを感じました
それでも彼はめげずに頑張っていました 涙ものですね

そういえばoptには色々な有名人が集ってますが、その中でもおかじさん 彼は前々からCWではよく敵同士で色々つえーと思ってて きっとものすごいガチムチなブロリーファッカーなんだろうなと思ってビクビクしながらチャンネル入ったら すごい面白い方でした あれはモテルタイプ

で、問題のしぇばという人間がいるんですよ 彼は天才でね 天才が故に凡人には到底理解も覚束ない現象をたたき出すんですよ

ScreenShot_20_20100801231928.gif

さすが天才は違うなと思いました

だいぶ昔にわるいほうのしぇばくんと遊んでたときより、大分腕上がってるなぁとかなんとか偉そうに思っちゃいました 若さっていいね

今日は色々あって疲れた 本当に いまからおかず探さないと・・・はあ



最近の流行 ワーキング見てる人は聴いたら面白いかも
ケロロの声の人といつか絶対メルアド交換して親しい関係になる 俺はその為にも声優めざすんや(嘘)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

