2010-08

 - --.--.-- --


お前とおったらおもろいわwwww - 2010.08.17 Tue

追記
くらんいくさした
おれ くそふれど れっつさん ろいさん えくすとら 愛の妖精すぱいちゃん

途中で妖精がINしてきた あいつはやっぱり可愛いな 掘りたいわあ

ブランクは抜けれたみたいです。この調子だとADでアサルトいけるでしょう
でもあのゲーム野良はSAと同じくSRのごみげーになりそうですね SAよりもひどくSRの性能と仕様がいいですから

ダッジジャンプ→空中でしゃがむ→QS これで正確に弾飛びます。
それでもSRではアサルトのクラスだと一撃では死なないようになってるし、SRの武器の威力が変更されたみたいで他のクラスでも一撃死はないんでしょうけど

ひどいのが、連射しながら撃てる事ですよね

サブウェポンにもSRが持てて、それをメインのSRと交互にパン!パン!みたいな

どっちも致死量の威力持ってるんで、それがどう影響するのかが怖いですね。

それでも俺は戦場を飛び回り 華麗に糞芋SRをぶちぬく孤高のARになります。
ぐっばい SA



どこのどいつもかなわんわwwwwwwwwwwwwwww

最近DSのクロノトリガーやってます。
FC PS DSと、全移植をやっている事になりました。 別にそこまでクロノトリガー好きなわけじゃないんですけど

トリガーよりクロスのほうが好きです。
トリガーは全然印象残らないんですよね 多数の意見だとトリガーのほうが良いみたいですけど…。

FFも印象に残らないのは9ですね でもFFは9が一番好きです。

ではなぜ印象に残らない?って話になるんですけど、9の印象は物語のラスト部分の印象がないだけで、おおまかな物語やキャラ間の印象はすごく残っているんですよ

あとチョコボも面白かったですし、隠しボスのぶっこわれた強さも印象に残っています。

でもラストダンジョン風景は全然印象がありません。こう、クワ!!!!っとした印象が

ラストのジタンとガーネットの再会シーンはもう涙ボッロボロもんでしたけどね クジャとかどうでもいいです。
肌しろすぎなんすよアイツ

ああトリガーの話に戻します

といってもクロスのほうなんだけど、クロスは本当に面白い 今やっても全然面白い
トリガーとクロスの大きな違いは、やっぱり仲間の数だと思うのですよ

トリガーも決して少なくはないんですが、クロスは多すぎます あほかwってぐらい多いです
ただ、多いからといって 中身が薄いわけではなく どのキャラも中々いろいろつめこんでるわけですよ

別にクロスとトリガーどっちが優れてるっていう話ではないんですけどね

結局僕はどっちも好きみたいですね トリガーは全移植やっちゃってるし クロスは究極に暇なときは未だにやっていますし 攻略本みながら()

クロスは表の世界と裏の世界といった時空のストーリーですけど、トリガーはもう幾つもの次元の時空を飛び回るので、壮大ですよね

クロノ関係の続編でないんですかねえ たしか名前だけは商標登録されてるんですよね
AD始まるまではクロノトリガーがっつりやっています

では!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

