2011-03

 - --.--.-- --


一日の代償 - 2011.03.08 Tue



今日一日といおーずできなくて死にそうです 両手震えてます
でも明日から正式サービスらしいのでみなさんもどうですか!

ADのようにならないように期待します
正式前に本気だしてMAPとか研究して これで世界いけるなーwとか言ってた途端にまさかの課金ゲーになったときの衝撃のリアルを僕はまだ忘れていません 許さない

色々賛否あるゲームですけど楽しいゲームだと思います
パーティー要素もこれからどんどん出てくるとおもうからガチ勢じゃなくても楽しめるでしょう

正式サービス稼動されて新たに出る新モードにアイテム戦ってものがあります

敵を倒すと?マークで出てくるアイテムをとるとランダムでアイテム効果が使えるモードですね

アイテムは

シールド(一定時間無敵)
威力倍(短時間)
スピードアップ(短時間)
変装(短時間?)
自爆ボム(ボタン押しで発動)

だったかな
別のアイテム同士を組み合わせ使う事も可能らしいです

ボム+変装 で味方の振りして敵を複数巻き込んで爆発
シールド+威力倍で世紀末 みたいな事もできるんじゃないでしょうか
楽しみです!

新しいMAPのアトリエ&キッチンも楽しみですね
凄い広いみたいなのでグレゲーにはならない事を祈ります SRゲーきてください!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

