2017-10

 - --.--.-- --


遊戯王 - 2009.09.12 Sat

ちゃり>頑張りましょう

にころす>目がドライアイになるぐらいこのブログを見ると、AIM上がるって噂が最近さ・・・







ぅいけます!


もうなんの事かわからないと思いますけど、言わせてください。

ウォリアーズ・ストライクと、帝王の降臨を3箱ずつ買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwww正直後悔してるwwwww

これで次元帝デッキ作ろうとしてたりしなかったり
ウォリアーズストライクは次元の女戦士とか、あと他にも色々ほしかったので買っちゃいました

あああ日曜たのしみでううううう

永遠に回りつづける帝デッキを夢見て今日はねむるんだ・・・・ふふ

明日のバイトが終ると同時にボクはヘブン状態 いける・・・いけるぞ・・・!!!

俺のツレがBFのデッキ作ってきて、それに惨敗して悔しいからこうなったとかいう設定なのだよ

さーて・・・?なんの記事を書いてるんだ俺




ドラクルほんっとに資源あつまりませんね! もう城壁増設できません!!!

外の資源とかもレベルアップできないし、ひたすら矢塔増設する毎日です、正直なにがおもしろいのかわからないあのげーむ

PS
ライトロードとかも興味あります、 誰か遊戯王しましょう!!

● COMMENT ●

俺のあそこAIMが上がったww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/122-22129f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

