2017-04

 - --.--.-- --


oh - 2009.09.15 Tue

書いた直後にまた更新って

ちゃりのとこから面白そうなもんあったからパクってきた

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 SFにいた頃の友人が移転していったので流れにのって
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 加速切れボム範囲韓国仕様にしろ
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 遊戯王カードストラクチャーデッキ20個分くらい
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 オンラインゲーム専用の仮名 語呂がいいのと覚えやすそうな感じで決まった
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 所持・・? かぞえきれませぬー
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 んー・・・
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 1日10分くらい(低スペ最高です
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 1日越えた
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 ストライカーユニット(ストライクウィッチーズ参照)
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 回線、寝る、SA鯖がツンデレ
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ある
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 趣味を仕事にさせられるの勘弁でござるー
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ちんちんもぐもぐ・・・
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 看板上りができたこと
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 CP Bロング 6人SRでこっち見てたとき
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 いない
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 毎試合神プレイなので数えてられません・・・
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 俺 SMプレイ
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 9
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 クイック専門
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 奪取なんてありましたっけ??
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 クイック
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 ぬえーす
Q24 教官について一言
A24 K子さんいつになったら俺のマグナム撃たせてくれるんですか?
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 ヤーヨシノリー
Q26 所ジョージについて一言
A26 ヘルシングの声優すごいです!!!尊敬します!!!あいしてます!!!
Q27 きゃんちについて一言
A27 だれ
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 金が・・
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 かね・・・
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 位置バレグレ、味方にFB 
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 HS部屋 おにごっこ
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 ローカル厨こわい
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 Skype
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 FSB SHOT(ファイヤーサンダーボンバーショット)
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 現実               CS:S CS16 ドラクル
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 なんでだろーなんでだろー
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 みんなが幸せになれるような文をかいていますっ!
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 ちゃりはピザ
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 4gamer.net
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 ニコニコ動画
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 みない
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 ない
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ありすぎてこまる 例:てらもとさんかわいいー てらもとさんイケメーン!
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ありすぎてこまる 例:てらもとさんのために・・・僕しにますね! てらもとさん!僕を捨て駒にしてください!!!
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 MAPのドラム缶とか、ひっかかるやつ修正して的なこと
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 俺の名前は次元・・・孤独なガンマンさ
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 うん
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 はいるほー
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 げんざいむしょぞく
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 MG 数うちゃあたる
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 そんなのあったね
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 A: いや俺が抜けるよ! B:いやいやじゃあ俺が抜けます!! C:え・・・じゃあ俺が!! A・Bどうぞどうぞ 
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 てらもとバスターズにしろって言います 
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 両方
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 部屋から出る
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 お外で寝てます
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 遊戯王やってます
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 あります
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 バーニングリバー
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 くそげー なにこのジャンプ もっさりしてるし やっぱSF最高だな!!!
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 CP 俺みたいな突撃プレイヤーはやりやすい
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 モンキーガーデン マッドケージ
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 ドラグノフ ガチだから
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 AK 皆がつかってるから
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 青いハゲのおっさん
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 少佐服キャラ 威圧感ぱねーっす・・・
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 SIG90日 ^^;;;
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 M4camo90日!
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 看板上り
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 ウェア
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 ウェア
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 看板上り
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 看板上り
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 看板上り
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 看板上り
Q77 お疲れ様でした。
A77 看板上り

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/133-14497b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[[ «  | BLOG TOP |  » 祭り

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

