2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.09.18 Fri

りずむさん>どうもです!

そういえばアクセス1000突破してたんだね おめでとう俺

前のブログと合わせると6000ぐらいか? 1万HITも夢じゃないねー

いまのいままでデュアルデッキ作ってました・・・疲れた

俺としては植物デュアルデッキを作りたかったんだけど、戦士デュアル+ギガプラント3枚になりました。
とりあえずフェデライザーで落としまくって色々な形で召還していこうかなっと

まだ実戦してないのでなにもいえませんが・・・

次元帝のほうは、憎きBF相手に5戦4勝1敗 相当強いのではないでしょうか?

ぶっちゃけ相手が墓地つかえないっていうのは相当しんどいでしょうね・・・
ライロ相手だとずっと俺のターンできそうです。 ライロかもんかもん

俺はシンクロ嫌い派なので こういう帝系やデュアル駆使してたたかいますお!
最近はフォーチュン系が気になる・・・気になる・・・


あ・・・あれ・・・・S・・・A・・・・・・・?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆうぎおうとか人喰い虫最強だろ

Re: タイトルなし

ななしさん>いえ、最強はワイトです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/140-e62a90a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっとばいぐーぐる «  | BLOG TOP |  » 最終考慮

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

