2017-10

 - --.--.-- --


しゅーーーりょーーーー - 2009.09.23 Wed

PC買えません かっこだいしっしょう

オレの計算狂いました オレを待っていたファンの皆ごめん・・・

バイトも続けることにしました・・・・今以上のバイトなんてきっとどこにもないし・・・・しかたないよね

で、ここが一番大事なんだけど

現在週5でバイトはいってるんだけど、週3で入ろうと思うの 来月から

でね、多分シフトが火 木 土になると思うんだ

だから、毎日毎日CWやりたい!!!って それに加えて固定メンツじゃないとだめ!!!ってなClanには入れません

ちゃりさん ごめんね 君はNguで輝けるよ

↑のバイトの日に夜11時以降にSAきても大丈夫!って方はCLan誘ってください
基本休みの日は毎日きます。

誘われなかったら僕はライツベ配信プレイヤーになります。
L4DとかGTAとかCoDの最新とか色々やりたいしね!

色々すいません ごめんなさい バイトやめることはできないでず><

正直もうSAはゲームクリアだと思ってるんで、まったりで行こうと思います。

それかSUN(12億円)かMHF(狩)かAION(オナ将軍)やろうかな
もちろん、休みの日以外にね!!!!!!

あと11月の給料で環境揃えれると思うんで、ニコニコデビューします。
俺の歌声で、お前ら妊娠させてやるからな!!!!まってろ!!!!!


じゃあ・・・ね!!!

● COMMENT ●

そんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/151-e5191e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かが君を必要としているなら 君も誰かを必要とすればいい «  | BLOG TOP |  » うおお!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

