2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


誰かが君を必要としているなら 君も誰かを必要とすればいい - 2009.09.23 Wed

そうすることで、繋がりは増えていくんだよ
                       てらもと  1000~3000


はい!どうもはじめまして! ぼくはてらもとと申します!!!!よろしくおねがいしますあdghjふぁbsbhdじゃsふぁs



バイト終ったテンションやべーっす 幼女が俺の股間にアタックしてきて
俺「う!」

とか言っちゃったのを近くにいた女性店員に見られてなきそうです!!! えーん!!!!

若干気持ちいいと思ったのはひみつだけどな・・・

そのあとその幼女は俺の周りをウロウロしながらジーっと俺の顔見てた
俺は気づかないフリしてたけど、俺ってまさかロリから好かれる顔なのか!!??!?!?!?


いやあーーーwwwてれるなあーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまあ癒し系な顔って自負してるぐらいだしなああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでSA復帰できなくてごめんなさいって意味で顔貼ります、これで勘弁して

target="_blank">F1000028.jpg

後ろの猫は俺がいじくりまくって昇天させた後です、俺のフィンガーテクニックはどの種族にも効果メンテキです!

ではネタがないのでばいばい!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい疲れてそうな顔してますな

Re: タイトルなし

猫がだろ?

股間アタック吹いたwww

寺さん夜暇なら時々cw さそっちゃおうかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/152-df1033ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼイッッッッッッッッハアァァアアァアアッツッツ!!!!!!!!!!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » しゅーーーりょーーーー

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

