2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


uu... - 2009.09.30 Wed

俺は思ったんだ

なぜ今の俺に女がいないのか

中学は女に困ることなんかねー!!!うべべべwww とかいってたはずなのに

なぜだ

なぜいまの俺は・・・

俺の学校は ヤンキーとヲタクで構成されている学校
普通は存在しない

必ず特殊な 何か を持っている そんなやつらの集まり

俺を例にあげるとしたら、キモヲタロリコンって感じかな

だが
だがな!

高校で、俺よりひどいやつが、彼女できてて、毎日イチャコラしてるのをどこかしらの場所で目にしてしまうと

こう・・自分の中にいるなにかが・・・プツン・・っと
俺はアイツに負けてる・・? 顔もルックスも性格もアイツより1028倍上な筈の・・・この俺様が・・・!???

なぜこんなことを突然言い出したのかというと、それは今日のバイト中に、イケメンギャル男(俺の事を家康と呼ぶやつ)が彼女を連れて店にきたからだ

彼女のほうはV系な感じ というかどっちもV系か

普通に可愛いレベル 制服姿が見てみたい。

だが、同時に俺の中のある感情が大きく膨れ上がってはじけてしまった

なぜこんなにいい男がいるというのに、世の女はわけわのわからん糞ヲタ童貞ヒキニートの方へ行くのか

最初にいったイチャコラしてる奴らのことな ぶっちゃけて奴らは顔もルックスも最悪レベルだから似合ってるといえば似合ってるのだろう

だが、だがよ!
それでもやつらは付き合ってる 曲がっているとしてもそれはそれで奴らは普通の形なわけだ!客観の意見はそうじゃなくても、奴らの主観はカップルなわけだ!!!

そ れ に ひ き か え お れ さ ま と き た ら

こうしてバイト帰りに飯くってPCカタカタしてるだけの毎日 今こうしてブログを更新している間にもベッドの上でギシギシアンアンしてる奴らがいるんだろう・・・

うああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!世の中なんか糞ゲーにして最大のムリゲーだあああああああ!!!!!!爆発しろ!!!爆発してしまええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今の俺に何が足りないというのか・・・・会話スキルか・・・?ルックスか・・・?ルックスなんてかわれるもんじゃないし・・・かいわすきる・・・・・・?俺以上の会話スキルをもつやつなんて・・・

いやきづいているんだ
最近の俺は三次元の女にたいしてなぜか消極的というかなんというか
もともとA型で几帳面さんな俺は親しくない人にはこちらからあまり喋りかけないからな・・・・

中学の頃はグループにはいってたから女は向こうからやってきたけど

あぁ もう男でもいいや だれかぼくとちゅっちゅしよう




くるっと回るところが可愛すぎます バイト中はずっと頭の中でループしてます
雪さんっていうのか この娘が一番かわいいとおもいますです 結婚してください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もっと積極的になれよ!!!!!1




彼女いない暦=年齢 の俺からの応援の言葉。




最大の原因はその考えだろ。

がんばってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/163-def5c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界で一番悲しい日 «  | BLOG TOP |  » どういうこと?

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

