2017-04

 - --.--.-- --


やることいっぱい - 2009.10.06 Tue

というかやるゲーム

しゅら>推奨は当てにならん けど画像見る限りだと(画像だけな)
こあつーくあっど 2.6g Gefo 98GTXあたり必要かと 今の修羅PCじゃ爆発するよ

空気>無料・・・・だとおもう!



やるゲーム多い。
とにかくまずPC買わなくちゃ

10月はSAとグラセフ(Ⅳ) (のんびりドライブしながらラジオ聴きながら人轢き殺したいのです)
11月はSAとクライシスとデビルメイクライ(クライシスはやってみたかった デビルメイクライも同じ)
12月はSAとバイオショック(怖すぎるからライツベで配信しながらやると思う)
1月はSAとストリートファイター(絵がなんかガチムチオだけど頑張る)
2月はPS3購入予定だから色々
3月はAGP (神)

ぐっばいSA.......




やります やりますって

でもAGPが死ぬほど面白かったらSA忘れちゃうと思います。
というかもうガチClanには入れないし(時間の関係)、きっとNguでCWするときはするぐらいなノリだと思います。

あとスカイプ繋いだら声優サークルの方にも顔出すわけで 結構忙しい。
サークル顔出してたらSAとか本気で無理になるわけで・・・

まぁもうガチとか怒られるの怖いし、知った仲間同士でぬるくやっていきたいと思います。 奴らが本気でやりたい!っていうなら別だけど

俺の10月予想図!!!!↓

PC届く→テンション上がる→グラセフ起動→テンション上がる→スカイプでCWのお誘い→CW終る→グラセフ

これをローテーション どっかにサークル関係が入る
ぶっちゃけた話、3ヶ月以上も顔だしていないから、なんか、恥ずかしい

久々に声関係もしっかりやっとくかなー

外朗売り とってUPするぐらいなら、やってみます。 自信ないけど・・・。


ここまで書いてていま気づいた お年玉とかあったんだね まだ僕には

・・・・・・・
箱○・・・いっとく?   fin

● COMMENT ●

PS3あるなら箱丸いらない

箱丸あるなら(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/171-155850f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » うん!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

