2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いま帰っただ - 2009.10.11 Sun

たのしかっただー><


久々に女の子と絡めた 高校では絡んでないから癒されたぁーー これで後1年は闘える!!

年齢は小さい順から
小4 小学5 小6 中1

中1の子が一番可愛い まぁ耳にピアスあけてたりする子だけど 普通に可愛い ほんわかーな感じで俺が話し掛けたら目をパッチリあけて、ニコニコしながら

中1「なになにー?」って
正直心グラついた グラつくって別に今彼女いないけど なんか・・・

こんな表情で喋った子いままでおったかなー・・・って

で、話は恋の話になっていったんやけど(まぁ年が年やし

小6+小5「○○(俺の名前)は彼女おるんー?」

俺「( ^ω^)・・・」

中1「えー なぁなぁモテてるん?」

俺「(; ^ω^)・・・」

辛かった

俺が どうやろうなー とか おらんおらん って言っても

えーなんかいそうっとか言うし おらんっての 
         

  _, ._
( ゚ Д゚)<ちゃりさん付き合って

中1の子は、今まで4人ぐらい付き合ってたみたい、で 今は顔は関係ないかなーっとか

俺は一瞬フラグ!!??っとか思ったけど、色々と傷つきそうだからやめといた。

で、俺から質問したんだけど 学校で授業中とホームルームの時に、俺の方じーっと見てる子がいるんやけど、女からして その行為ってどういう意味なん?って聞いて見たら

Qえー ずっと見てるん??

俺:俺がたまにその子のほう向いたら見てるなぁ

Qえーーーーー 喋った事とかある?

俺:ないない ぜんっぜんない

Q:じゃあもうそれ好きなんちゃうん?

俺:適当やな^^;

Q:だってなぁーwww  え、ずっと見てるん?

俺:まぁ気づいたら見てるって感じかな

Qじゃあさ、もし次見てたら ずっと見つめてたらいいやん!

俺「(  ゚,_ゝ゚)」

直球すぎる

その後なんか色々と小学生達に説教されてる高校2年生の姿が そこにはあった。 チリン

部屋に入って、なんか身長の話になって 中1と小6の娘達が背あわせて

Q「どっちが背たかいー?」

俺「どっちもどっちやな」

中1「よっし!!!」

なにがよっし!!なのだろう

そしたら次は

小6「○○(俺の名前)と○○(中1の名前)くらべや!」

俺「(゚Д゚;)」

中1「ええでーwww」

なんだこいつ酔っ払ってるんかい なんの躊躇もなく

いや俺の考えが固すぎるんだよな・・・別に背をあわせるぐら・・・・・

俺「心の中(ケツ・・・・あたってます・・・)」

もう俺最低やな なんか初めて自分が最悪と思えた。

今までの俺の行動なんか微塵も最悪とか思わんかったけど もう最悪 最悪最悪

こんなんじゃあなでこに嫌われ・・・・どうせアララギラブラブだからどうでもいいけど

あーーーーやべええええええええ  やっぱ女子と絡みのはいいわああああああ
年下やけど

年下やけど

ふん

同期の子とか目あわせられないです。

俺も少し勇気だせばいけるのかな  こんなポテト男子に・・・SAでもポテトなのに・・・・
次の火曜日 学校の日

もしその女の子が俺のほうじーっと見てたら 俺も見つづけようと思います いやこんなこと書いてるけど今の俺の心臓ドックンドックンやし・・・・俺様想像力すばらしい程高いから、想像するだけでもう心臓がなんかメルトダウンするわ

っだああああああああああああああああああああああがんばろう!!ちんぱんすぱいなんかに負けられないな

あいつ最近彼女できた彼女できたアピールがえぐいから俺まで影響でてる しっかりしないと


頑張ろう!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何この臭い記事w
でも見てて楽しいです。

あと女の子がじっと見てたら、僕口ぱくで何?とかそういうのしてる。
口ぱくはまるよ。
いい暇つぶし^o^
よく彼女と(ry


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/180-515f5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふご! «  | BLOG TOP |  » うんぱか

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

