2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


nn - 2009.10.15 Thu

ふなお>Z

まるちん>ありがちょー~W~!!!

空気>バスにします・・・・

ちゃり>ブログ更新しました。


昨日はなんでか知らないけどブログ更新できませんでした 気づいたら朝だったんだ。

ふなおさんが色々Clanの事で悩んでて、セブルス君がDSで危ないゲームしてて、ちゃりくんが先生に怒られて萎えてて

みんな楽しい人生おくってるなーっと思いました。 僕はいたって普通でした。なんてちっぽけ ハルヒじゃなくても俺の人生は平凡だなっておもっちまうよ

そういえばだいぶ前・・・でもないか、見つめてくる女の子がまた俺の事見てきたらずっと見つづける!!!っとかなんとか言ってたのですけど


結局俺はヘタレでした チリン

一瞬見るだけでもう精一杯 死ぬかと思った。
すぱいさんは何で見つめ返せるのでしょうか?もしかして人間じゃないのではないだろうか・・・

ああああああ人間こわおー 俺はドリームクラブを人生の終点にするんだー!!


てらもと SA帰還まで あと10日
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はやくかえってきてねだーりんwW

俺も無言のまま見つめ返すのは無理や!
だから口頬膨らましたり微笑んだりしてるーw-
そうするとなぜか長く見つめれるというw

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

世界wwwwwwwのwwww中心でwwwwwwwwww貴方をwwwwwwwwさwwwけwwwwwwwwwwwwぶwwwwwwwwwwwwwww
スイーツ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前ふざけんなwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと教えますすいませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/185-75d6a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねっみお «  | BLOG TOP |  » うううん。。。

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

