2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


んーー・・・ - 2009.10.30 Fri

ブランク

最近この言葉がひっかかる。

いくらなんでも、ブランクがあったとしても、当てれなすぎではないか・・・?

当てれない理由は色々あるけど、今確実にわかってるのはこうだ

つ「回線」 ←どうしようもない。

つ「集中力」←なぜか続かない。

集中力・・・どこにいってしまったの・・・・。

誰か俺を拾ってくれ!!!そしたら集中力あがるとおもいます・・・!!!!

-Nguは活動したりしないで不安定なので、本気活動するまで暫くヒコヒコしてます。

ヒコヒコ=三国志オンライン。

有料なんだってね。

すごいよ?有料

何がすごいって 対応が大人すぎるの・・・。ぼくみたいにメイプルストーリーで暴れてたプレイヤーなんか入っちゃいけないと思ったぐらいすごい。

俺「・・・・」←なにをしたらいいかわからんのでボーット風景眺めてる

Aさん「○○(俺)さん、こんばんわ^^」

俺「こんばんわー」

Aさん「ようこそ 三onの世界へ!^^」 (三on=三国志オンライン)

俺「どもですー^^」

Aさん「なにをしたらいいかわからないって感じですね^^;」

Aさん「心中お察ししますw」


し・・・・しんちゅ・・・おさ・・・っし・・・・?

ネトゲでこんな言葉が出るなんて しかも普通に平然と当たり前のように

こ・・・これが大人・・・子供の俺にはわからない、圧倒的な年輪の違い

メイプルストーリーの頃の俺(全盛期)

俺「そうなんだwwwwwwwwwwwwww   まじかおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  oi
あ????  うぜぇしね」

(全盛期と少し経過)

俺「あぁ、蟲? 67だよ 低いって 69は欲しいわ 横とかしてほしいわぁ 俺を横するとか相当火力ないとむりだけどなwwww」

低いとか言っときながら結局自分で自画自賛してるてらもとさん。 当時の名前はなんとも痛々しい名前だった。 てらもとじゃないよ!

でもあれなんだよね、メイプル結構みんな貶してるけど、俺はいまでも嫌いじゃないんだ。
初めてのMMOがメイプルだったのもあるけど、やっぱり楽しかったのは楽しかった。

中二病時代全快だったから、横ギルに憧れてさ 当時鯖内で最も有名な横ギルに入ったのはいいけど、入った瞬間フレとか消されて、嫌になって横ギル抜けて自分のギルド作っては潰し作っては潰し・・・・・

なにがしたかったんだろう 俺。 でも楽しかったです。 はい。

そんな俺も今はFPSプレイヤー() 趣味に20万も注ぎ込む程の重度のFPS患者

でも・・・なぜだろう・・・・最近のSAには何か物足りない・・・。















そんなこんなで三国志オンライン始めました^^ FEZとか糞みたいな戦争なんかありません^^ 本気の戦争が三オンにはありました^^ ニコニコマークってやっぱうざいな^^

さて、デビルメイクライやるか

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺がいないからやる気起きないんだろ(・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/206-bdf3d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Frzn «  | BLOG TOP |  » 迷

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

