2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ああああ!!! - 2009.11.08 Sun

DEが発売した!!!うれぴー!
今日は5:5できた!!!ぶぴー!!!
今日はいっぱいCSした!ぎゃぴーー!!!

今日は色々とセブルス君が爆発してた。いつもあんな感じだったらどこにでも勝てるんだけどなぁ・・・勿体無い・・・。
そういえばマウスも爆発してた。

セブルス「こおんの糞マウスうううううううがあああああああああああああああああああ!!!!!」

すぽーんまうすぱっど注文しました!!!
スポーンマウスパッド→ココ
------------------------------------------------------------------------
Abdisamad "SpawN" Mohamed 選手のコメント

みなさんがご存じのように、私は布系マウスパッドを使いません。
多くの布系マウスパッドは十分に速度が出ないし、スピードコーティングがすぐダメになってしまうからです。
しかし、私と ZOWIE GEAR は TF シリーズで既存の布系マウスパッドの全ての問題を解決し、プラスチックように感じる表面を実現しました。
私は自信を持ってこの信じられないマウスパッドをあなたに提供します。
-------------------------------------------------------------------------
これまでに多くの異なるマウスパッドを作ってきましたが、TF シリーズは伝説的なプレーヤーと共に作り上げた最初の製品となります。
SpawN は彼が望んでいることをよくわかっており、それについて非常に詳しく説明するので、開発のプロセスで非常に私を助けました。
SpwaN のハードワークとコンスタントな改良により、あなたは SpawN パッドがなぜこれほどまでに成功したかを見ることが出来るでしょう。

-------------------------------------------------------------------------

ちゃりが、「届いたらレビューしろ 他のやつのレビューは堅苦しいんだわ もっと素直なレビューがほしい」
とかいってたのでレビューしようと思います。 レビュー・・・レビュー(笑)

正直俺の机には納まりきらないです。 マウスパッドのスペースはIEが2個ぐらいしか並べれないスペースなので

だからSSminiなんか使ってるわけで・・・

マウスも買い換えようかな・・・もうこのIE1年以上使ってるから買い替え時かも
うーむ 出費が嵩む。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/217-e1542ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふむ «  | BLOG TOP |  » ずんどこべろんちょ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

