2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほお - 2009.08.04 Tue

俺のフレとか変なやつらのブログ見てるんだけど なんか結構リアみつるくんだったんだね

俺というSAの希望が、SAからひっそりと姿を隠したっていうのに。。。。てめぇら。。。。てめぇら。。!


ちゃっちゃとバイト受かって、2、3ヶ月でPC買って戻ってきてやるか

その間にSA全体のレベルうpうpしてるといいな 正直弱すぎて話にならんのだわー!!¥^¥

あ、CWのレベルあがるなよ? もういっぱいいっぱいなんだ
俺は野良のレベルをもっとあげてほしい

いいか、もうなんかSAから少し身を離してるから、俺のブログを見てくれてるクソ生意気で可愛いてめぇらに教えてやる

FPSやる際に重要なことはだな
いかに仲間を 「どう使うか」 だ!

Clan戦向けではないけどな!

パッと見なにいってんだ?って思うかもしれんが、これは非常に重要なことなのでええある!

俺は野良だと単体で突っ込んで死ぬパターンが多いから、↑みたいな事はしないんだけどな

けど、敵で↑みたいな思考パターンのやつがいると、俺はどの試合でも死んでる
なんでかってーと、とりあえず突っ込んで1kill2killするんだけど、その間に俺のHPも削られてるわけで

↑みたいな思考のやつ以外だったら、仲間の事なんか眼中になく、ただ画面の前の事だけを気にしているが
仲間の事を・・・わかりやすく言えばレーダーをよく見るやつは、真っ先に俺を追撃してくる

こんなやつがいると、俺は稼げなくなってESC→エンター二回なのだわ

増えてほしくないんだけど、これをすると結果的に野良のレベルも上がってくるのだわ!

ようするにだ、野良だとはいえ、つっこんで一人で戦況ひっくり返されるようなレベルのFPSなんて嫌だってことなのだわ☆

矛盾しているけど、 そんな事がもう2年も続いてる内は、まだまだSAのFPSレベルも低いのだろう

俺のブログを見ている一般Saプレイヤーには、是非是非頑張ってもらいものである!

・・・う? 我輩は一般ではないのかと?

ガハハアハハハハ!!!!!!!!! 我輩は神プレイヤーなので、一般ではないのだ 
ふふふ

ああ・・・・戻ってきた時のフレ欄が気になるお・・・消されてたら枕濡らして泣いてやるんだから・・・覚えておきなさい・・・!

消されてほしくない人に消されてたら僕はウォーロックに旅立ちます・・・さよなら...グス
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/22-eeb23c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んー «  | BLOG TOP |  » ^-;;;;

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

