2017-10

 - --.--.-- --


Aha-? - 2009.11.17 Tue

今後の予定↓(アニメ

ゼロの使い魔は3期の6話まで見ました。 なんだよティファニアかわいいなこんちくしょう。
あの化け物おっぱいで俺のリトルダディーをゴッスンゴッスンしてくれないかね。

おっと
ゼロの使い魔が終わったら、恋姫無双を見直して、クイーンズブレイド見る!
気がついたら2期やってたみたいだからね!

他オススメアニメ&これは見とかないと人生の5割損する!!!とかあったら教えてください。

ネトゲ↓
三国無双オンライン楽しいです。
ちょっとハイスペックじゃないと動かないだろうけど、楽しいです。
なにが楽しいって一人で寂しく特務(クエスト)をやっている自分の姿を客観的に見てあざ笑う自分の姿が可笑しくて可笑しくてWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おい 今寂しいやつって思っただろ?
だったら一緒にやろう 今すぐやろう 三国無双オンライン! あ、 真・三国無双オンライン!

PS2とかでやってた人はすぐに馴染めると思いますです。

SA名前変更だれかください。 ガンダールブにします。

追記
サドンアタック運営チームです。

ゲームヤロウでは、現在サービス中の以下のゲームコンテンツにおいて、
2009年10月22日に発売された「マイクロソフト株式会社Microsoft(R) Windows 7(TM)」に
対応する事をお知らせします。

サドンアタックでの必要環境については下記をご参考ください。

■サドンアタック
CPU:Intel(R) Pentium(R) III 以上、AMD(R) Athlon(TM) 以上 
メモリ:1G Byte 以上
ビデオカード:VRAM 32M Byte 以上のMicrosoft(R) DirectX(R) 9.0cに対応したビデオカード
DirectX:Microsoft(R) DirectX(R) 9.0c以上
HDD容量:3G Byte 以上の空き領域
       ※プログラムをインストールする際に必要な作業領域を含みます。
ネットワーク:256kbps 以上の常時接続が可能
サウンド:-

サドンアタックゲーム内、各コンテンツにおいて安全な動作は確認済ですが、
グラフィックカードなど様々な機器との組み合わせにより正常に作動しない場合もございます。
各ゲームコンテンツにて動作に問題がある場合は、該当コンテンツ公式サイトより
お問い合わせください。


今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようお願いいたします。


俺様がブログで騒いでやったからだな。 おいウィン7プレイヤーども、俺様に熱いベーゼをしろ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/226-829f56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sklhskadjakjdasaaa «  | BLOG TOP |  » @p@

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

