2017-08

 - --.--.-- --


んー - 2009.08.04 Tue


暇。


こんのPCスカイプ立ち上げたらフリーズするとかいいかげんにしろ

予定では3ヶ月後に帰ってくる予定です。

バイトの出勤日が多ければ、2ヶ月で帰って来れます。

とりあえず、週5の5時間労働で、大阪最低賃金740円を単純計算すると

740x5(時間)x5(日)=18500

18500x4(一ヶ月)=74000

一ヶ月で帰ってこようと思えば帰ってこれるんですけど、ちょいちょい欲が出ましてね

セブルス君がしょっちゅう俺に、俺のPCはハイスペwwwハイスペwwwぶひひひwwwwwとかいうもんですから、俺もハイエンドモデルのPCを買おうと思いまして

↑の計算だと2ヶ月で148000ですか・・・ちょっとまってて(ドスパラ見学中)

ドスパラ

↑こいつのグラボをGTX265?だっけかな、それにしたVerが買える事がわかっちまった

まぁ入りたててで週5入れてもらえるなんてそうそうないけどな

↑の記事教官K子さんの後姿見れるよ!


こんなPCでSAなんてもったいねぇ・・・・ってことで、Mソフの箱○仕様のゲームパッド買って、DMC4とかGTA4とか、前のPCでは出来なかった事でもしてみますかねぇ

よくみたらコアi7て・・・熱が凄いとかいわれてるけどどうなんだろ

このPCでAKもつと、集団どうなるんだろ 前のPCよりやわらかくなるのかな

GTA4で愉快なギャングライフ楽しみつつ、スカイプでお誘いあったらSA

DMC4で愉快な殺戮ライフ楽しみつつ、スカイプでお誘いあったらSA

やべえ・・・2ヶ月・・3ヶ月先が楽しみでごじゃる・・・・

SAハイスペプレイヤーとして、一花咲かせます。
もちろん、動画ばしばしとるぞおおおおおお!!!前のPCもう撮れない程退化してたからね!

俺っちのミラクルプレイ見るといいのだわ!
出来れば実況とかもしたいんだけど、画面が映らないんだよなぁ・・・どうやるんだろあれ

んん・・・?やっぱりグラボ増設はまた今度にして、 113,980か・・・

リアルホース買おうかな、大仏君も新しいキーボード買ったみたいだし

まぁなにより、2.3ヶ月後楽しみでござーる
あでおす!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/23-ed744d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

huuu «  | BLOG TOP |  » ほお

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

