2017-08

 - --.--.-- --


てらもと 呂布と姉妹の契りをかわさんのこと - 2009.11.23 Mon

恋姫無双を見始めた。 というより見直し?
やっぱいいなー ちょううんかわいいなぁ

あいもん>なぜ2回も言ったwwww 面白いなぁたしかに 主に身障さんが

今日も不正落ち一回くらった もうSAはだめかもしれん。

今日は朝からSAをやってたんですけど、だいちくんがスカイプかけてきて、俺は一人でウェアをやってたんですけど、彼はラップが好きなようで ずっと歌ってたわけですね

ケンタッキー♪せんたっきー♪***** *** ***とか色々

俺がそれをBGMにしながら、彼は20分ぐらい歌ってたんだけど、とうとう彼が疲れてきたみたいで、もうしんどい・・・とか泣き言はいてたので、俺がその程度なの?その程度なの?っと言い続けたら、その後10分ぐらい歌ってたんだけど とうとうスカイプを保留にしてどっかにいった大地くんでした。


Clan戦は勝てません。 だいちくんのキングオブ身障作戦も最強にgdgdになり幕を閉じたのであった。そしてかたりすとくんの神SRがARに変更になったので 俺の最強SRが始まったのであった。

ぱんだくんから固定クラン誘ってくれたのに断っちゃった もう少し早く誘ってくれたらなぁー

そんなこんなで、まだSAには俺を必要としてくれてる賢者がいるようなので もう少し頑張りたいと思います。

さて 鉄鬼はまだか?^^

追記
れっつあーくとかいうClanは爆発したらいい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/234-d095efd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

huu «  | BLOG TOP |  » ubaaaabbu

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

