2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてーかーがやーく - 2009.12.11 Fri

まるちんと一緒に新MAPを2時間ノンストップでやった。
迷言↓

俺達はWキーを離さないからね!!!!!!!!!!!!!
世代交代だ!!!!!!!!!!!!!!!!(敵を交互に連続で倒すとき)
oi!!!!!imottonnna---!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2時間ずっとこんなテンションだったので、終わった瞬間すごく開放された気分がありました。 でも楽しかったです。

今日パソコンの授業の時、隣にいたヲタクが2ch見てたので、久しぶりに晒しでも見てみるかと思い、見てみたら


545 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/12/06(日) 22:24:08 ID:uSsmIlct0
唯奈♪ってWHがあんだーなんちゃらにいたんだわ。

てらもともここには出入りしてるしうわさのryoもINしてるしこりゃ臭いな



・・・?

あんでぃおす・・・に・・・俺が・・・では・・いり・・・?

WHの次は捏造かーっと晒し民がおそろしくなった

便所壁に何書かれても仕方ないってわかってるけど、周りの意見に流される人がSAには多いから、本気で鵜呑みにされると俺もちょっと気分わるいよね 

ぶっちゃけていいますと、別に俺はWHを使うのは悪いとか思っていませんよ?
WHを使ってまで勝ちたい!!!っと思う精神は嫌いじゃないです。
ただ勘違いしてほしくないのは、WHを使って勝った勝利に、意味はあるのかな ということ

偽者の勝利で喜べるなら、その人はそれまで 他人からお前は悪い!汚い!・・・等、どう言おうと意味ないのです。
彼らはそれで満足なんですから
楽しんだもの勝ち、という精神で動いているのが殆どでしょうね。

でもこれだけは絶対に許せないのが
CWでのWH使用についてなんですけど 矛盾してますけどこれは許せません。

Clan同士の戦いという場に WHがいるとします。 被害を被るのはどちらでしょう?
それはWHがいるチーム Clanなんです。

負けた相手側のチームはClanの勝率の意味では被害を受けますけど、WHがいるClanはClan全体に被害が飛んできます。

言い換えると、Clanメンバー全員に迷惑がかかるわけですね。
たとえばそれがガチClanだったとしましょう、皆真剣に取り組んでいて いざ大会だ!となったとき、そのClanの中に動きのおかしい人がいました。

結果はそこのClanが優勝。 でもそこのClanはWHerがいたから勝ったというレッテルを貼られます。

すると、そのWHerは Clanメンバー全員を裏切った事になるんですね
俺はそれだけは許せないなーっと思いました

でも所詮、無料FPSゲームなんかには、チートなんてつき物なんだし、それでも俺はガチでやりたい!!!俺は強いけどチートのせいで大なしだ!!!とか言う人は、大人しくCSとかに入ったほうが絶対いいと思います。

向こうのほうが絶対チートの数は少ないし、居ても大会とかには絶対に現れません。

それでも俺はSAしかないので、SAをやっているのです。

だから運営さんなんとかしろくそが


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?

新マップってなに(^o^)/?笑

No title

かっこいい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/255-9e634b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぇあーざいんですとろい! «  | BLOG TOP |  » もってーけー!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。