2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


冥土へ誘うものアイリ - 2009.12.23 Wed

クイーンズブレイド見終わった!!!

なんかあっさり終わったなー 俺としてはもう少しなんかこう・・・いやいい・・・か・・別に

明日学校いけば冬休み 皆さんはお年玉の使い方とかはもう考えていますか?????

熱烈FPSゲーマーの君は、マウスやマウスパッド キーボード等、色々買い替えの為に
熱烈エロゲマニアの君は、いままで逃していたエロゲを買う為に
熱烈アニメヲタクの貴方は、DVDやアニメグッズ等

有意義で悔いのない使い道を探してくださいね!

ボクはこれまでに、お年玉の使い道を何度誤った事か

そう・・・それは小学1年~2年の頃
その頃は、ゲームボーイカラーというゲーム機が流行していました。

それは単三電池で動くゲームでして、ようするに電池がないと出来ないゲームなのです。

正月を向かえ、ゲームボーイカラーで遊んでいた僕は、電池が無くなったことに気づき 近くのスーパーまで買いに行きました

全てのお年玉が入っている ポチ袋を持って・・・・

その時のお年玉の総額が多分1万円
電池を買った後の残額・・・3000円

なぜでしょう?

どこで間違えたのでしょう?

その頃の僕は、単三電池というものがわかりませんでした
だから丸くてデカイ電池をいっぱい買ったのです

いま思い返しただけでも、凄く胸が辛くなる出来事であった。
ちなみにその日の夜 俺はママにいっぱい怒られたとさ チリン

今日のSAはCWのお誘い等があり、程ほど充実してました。
でもあれですね fgdが謎の消失をしたおかげで、冬休み暇です。

だれかClanつくりましょう!!!!

今日のCW  の一部 ↓
ScreenShot_15.gif

この試合以外はずっとSR持ってました。

そして気づきました  あ、俺はARなんだと
何回この過ちに気づいたらいいのか SRなんてないんだっと

もうSRなんて買いません。 ええ二度と 二度と買いませんとも

ふなお>えっちぃことは嫌いです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/273-60b674f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷぴぴぽ «  | BLOG TOP |  » 一歩踏み出した者が、無傷で帰れると思うなよ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

