2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年 - 2009.12.31 Thu

これまでのSAを振り返ってみよう。


てらもと 何番目のアカウントだろう きっとまた捨てアカだ 

モンキー・D・茶さんとの出会い。次第に僕はこのゲームに次第にのめり込む様になってきた

モンキー・D・茶さんの繋がりで、まだSAひよっこだった俺は色々な人と出会っていった。一番よく喋ったのはめんとすさん。すごくいい人
中にはDikerさんもいた(笑)

茶さんとめんとすさんとするSAは楽しい。 僕の毎日は、茶さんとめんとすさんでSA これで一日を余裕で潰せた

AVAがサービス開始した 茶さんはAVAに流れてしまった。

俺は茶さんがSAにこないことを少し不穏に思っていたと思う。 なんでAVAなんだ SAじゃないんだ

いつからか茶さんはSAにまったくこなくなった。 でも、それまでに知り合った人達 今の俺がいるのは茶さんのおかげ
俺はきっと巣立ちなんだと思い、これからは自分で道を切り開いていこうと思った。

まだこの時は低スペ時代 3rd DR はやっても OT PVなんて出来たもんじゃなかった
ただ、次第にCWというものがある事を知った

当時はACルールがメジャー CTLがマイナーみたいな位置だった。
俺はCWで勝つことの楽しさ 達成感を知った

俺はScyllaというClanで日々Clan戦をしていた。
今でも活動している老舗Clanだ。
マスターHAGEは人望熱きいいマスターだと思う。

ただこの時の俺は少々ガチ思考だったために、一時Scyllaを脱退 また別のClanを探すのであった。
(今でもScyllaにはお世話になっていたりする)

一度知ってしまうと止まらない。 CWがしたい 強くなりたい
一心にSAにのめり込んでしまった。

うまい人、有名な人のブログを見回り、自身のスキルに役立ちそうなこと プレイスタイルの拡張 反射神経や脊髄反射の成長や進化 撃ち方 立ち回り デバイス等、この頃はありとあらゆる事を勉強した。

この時、伝説のKD厨 ふなおに出会う。

ふなおとの出会いは衝撃的だった。なにが衝撃なのかというと 撃ち勝てないのだ。

1度2度のキルはあっても、+3キル4キルは平気でひっくり返される。

初めて強い人との撃ち合いであった。

この時俺は学んだ。 知識だけあっても仕方ない 必要なのは経験 場数なのだと

ふなおと一緒に回る野良は新鮮だった 一緒にプレイしているのに、平気で萎え落ちするのだ。
この時の俺は、前向きに
「あぁ、この人は必要な戦闘はしないんだ。 不利だと感じたらそれは戦闘じゃない ただのレイプだ」

自身の強さがあるからこそ判断出来る合理的な判断。 仲間のせいで負けるのは割に合わない

ただ今の俺ならこういえる。

KD厨wwwwwwおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだでふなおが作った?Clan said:Aに入る。 初めての勝率が高いClan 俺は正直びびってた。

KD60超えは当たり前 ふなお級のやつがどさんこいるのかと思い、ひやひやしていた。

そこでイケメン兄さん ピクシー
愛知のやまぴー ちゃりんこ
サモンブルーデーモン ニコロスと出会う。

初めはお互い敬語 いや、結構な期間敬語だったと思う。
次第にお互いの尻の穴まで見せ合える仲になった。 何度か喧嘩しても 結局はなんだかんだやっている。

そいつら+αで 伝説のClan tNc.を結成

テクニック(T)なんてナッシング!(N)そんなClan(C)だぜ!!!! 通称タンク 力押しClanとして 俺は初めて、クランマスターを経験した。

Clanマスターをして、色々俺は勉強できた。 本当に色々な事を これはクランマスターをしてみないとわからない。

やがて俺はWHになる。 これにはきっと色々な私怨と支援と自演に見せかけた自演があってこうなったんだと思う。

俺は超萎え萎えモードだった。 もともと当時は煽り態勢もなくメンタル面も弱かった。
それを俺のPCが察したのか、PCが自殺。

俺はバイトを始めるのであった。

資金が溜まったので、PCを購入 ハイスペックと呼ばれる?部類の今のPCだ。

久しぶりにSAが出来る喜び 失った反射神経 色々と取り戻せない物は多かったけど、俺はまたSAが出来てよかったと思う。
勢いあまってClan fg.Dを結成 が、謎の消失を果たし 終了。 即席Clanとなった。

暇になった俺はらいつべで配信を始める。 まだまだ未熟だが 色々な人が見てくれてた事に 俺は幸せを感じた。

現在 いまこうしてブログ書いているのも 色々な人の支えがあってだと思う。
一人では絶対ここまでこれなかった。 俺はまだまだ強くなりたいし まだまだ色々な人と知り合いになりたいと思ってる。

ありがとう。 ここまで読んでくれて お疲れ様

来年はSAやる時間少しずつ減っていくと思うけど、きっと平気な顔してやっていると思います。
どこかで見かけたら、そっとささやきで しねWHと言って上げてください。

それでは!よい御年をー!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なぁ突っ込んでいいのかこれって

No title

1らもとさんあけおめ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/281-e6883c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このはれっぷう!!!! «  | BLOG TOP |  » 配信2日目

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

