2017-05

 - --.--.-- --


ガアアアアアアッハッハハハ!!!!!!!!!! - 2009.08.06 Thu


まぁうん俺レベルになれば?そう当然または必然ともいえる確定事項であったのは確かだったけどまぁなにより


バイト   受かりました



当然といっちゃあ当然か! 俺みたいな生まれながらの神にとって、こんなもの通過点にもならんのだわ!!!


コメ返し>修羅

週6で落とされるって、それ人手いっぱいおっぱいだったのではないのかね もしくはルック(ry

これでバイトしてニューPCをかうずおおおおおおおおおおおおおお!!! 修羅くうんん・・・・羨ましいかあぁ・・・?羨ましいだろぉおおおwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


さて、とりあえず単純計算と複合計算をして得られた答えなのだが

なんかあそこはバイトの給料が月始めの一日から働いた分が支給されるみたいなのね

で、今から働いたとすると、次の土曜日、8月8日に初バイトなのだが

そっから5日5時間働くとすると

731(試験期間)x5(h)=3655

3655x5(週)=18275

週4から1日引いて3とする

18275x3=54825

54825を次の給料上乗せして

元々週5x5時間で働いた分の給料=73100

54825+73100=127925

ドスパラ

こいつが送料込み115,555

127925+115,555=12370

っとなるわけで、この1万はダブルアップとキャラクターとガチャ20回分に当てるとしよう

次の給料でリアルホースと、耳が痛くないヘッドセットとQCKへびーを買う予定なのだ

150mbpsの無線LANも買ったし、回線面も良好だろう

これで満足しなかったら次は300mbpsの買うだけだ

ぶははあああ!!夢がひろがりんぐううううううううううううううううう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/29-47a16046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれだよ «  | BLOG TOP |  » SAは俺を必要としている

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

