2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もってーけー!!!!流星ちらしてでーーーーいと!!!!!!!! - 2010.01.20 Wed

きゅうと>俺のSRは世界を超える

今日はブログネタありまくりんぐだからお前ら最後まて見てくださいませ

マクロスFのギャラクシーツアーのDVDを30分だけ見た。
やばすぎる!!!!!
凄い!!すごいよ!!めいん!!!! 凄いよランカたん!!!
なんか途中で出てきたアルト役の声優さんとミシェル役の声優さんとボビー()が出てきて面白いお話してた!
もう凄い興奮する やばい!俺なんか凄い人生損した気分!!!ここ行けばよかった!!!!

わああああああああああ時間よ戻れえええええええええええ!!!

今日の学校にて、食堂でいつも飯食べるメンツで起こった出来事。

Aさん「いやサワシロさん(声優)は・・・ぶさいく」

俺「まぁまぁ・・・でも俺様はイケメンやけどな!」

A・B・C・D・E「え!?


俺「^^;

俺「いや俺花より団子のイケメン4人組と並んでも全然違和感ないからwwww」

A・B・C・D・E「は!?

俺「^^;

こいつらは見る目がない。 腐ってやがる。 そんなんだから二次元しか愛せない体なんだよビチクソ共

俺?俺は3次元オーライ人間なんで! めいんさあああああああああああんんんんんんんんんんんんん僕とつきあってえええええええええええええええ一緒にカラオケいこおおおおおおおおおおおおお


そんな話は置いといて SA↓

ScreenShot_22_20100120220556.gif

俺がウェアを建ててたらそこは てらもと部屋(ハウス)

ScreenShot_27.gif

威圧感3人
この部屋は飯落ちしちゃった 勿体ない

ScreenShot_3_20100120220523.gif

たまってたSSの一つ 勝てて嬉しかった所偏

ScreenShot_17.gif
なにも言わない

ScreenShot_21_20100120220522.gif

かたりすとさん・・・



最近ルシェルブルーの記事を書いている?成果、訪問者リストにSAにまったく関係ない人が来てくれている

うおおおおおおおおいいい!!オラに装備をわけてけろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

現在 アストラルプロテクトlv5 ノトス以外のシールlv5 エルフィルlv2です あとなんか合ったっけ?狩とも待ってます。

それと今日は、悪い方のしぇばさんとCWした。
第一印象は、大地を面白くした感じであった。 大地はただ騒いでいるだけのクソだからなあ

楽しくCWしながら勝てるClan募集です。 VCがお通夜Clanはいりません。 いい加減それが敗因だと気づきやがってくださいです。

今日はいっぱい書いた。 またな!!!

おまけ

ScreenShot_28.gif
ScreenShot_29.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すきゅら

Re: タイトルなし

> すきゅら
楽しくて勝てるCWがしたい!

No title

いやんwwwwwwさらされてるわたしwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/302-328d6716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーたーりまえーとしーんじーつづーけーたこーともー♪ «  | BLOG TOP |  » vi

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

