2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エピローグ-闇夜に舞い降りた天才- - 2010.01.31 Sun

どうもです、クラン決まりました

メンバーあと1人固定のSRが見つかれば良いんですけどね この時期強くてIN率良い子は殆どどこかしらのClanにいるので中々うまくいかないものです。

一部CW中の画像↓
ScreenShot_0.gif


鳳条院桃華.

これが俺の名前 聖華はりふれくとさん 一日変更くれたのもりふれくとさん 個人的に凄く気に入ってます。

私達は鳳条院家のシスターズ!!! かかってきなさい!!!!!
こんな感じで行きたいと思う。

俺の位置は次女らしい  だから長女の聖華お姉さまに引っ張ってもらいますですわよ

最初に書いとく事書いてないね・・・ 
Clan名は NitoxIです。 にときし?

なんかよくわからないんですけど、あるふれっどさんの勝手の希望でこうなりました まぁ強ければどんな名前でも威圧感でますよきっと・・・きっと・・・・。

今決まっている固定面子を紹介しますかな

AR:GLADNESW(あるふれっど)このクランのマスターにして最大の穴 やるときはやる(本人談)
グレ研究や作戦等熱心にしてくれるマスターの鏡・・・っと思いきや、それをクラメンに打ち合わせずにCW中にざっと説明してこれやろう!!っと言い出す基地外モンスター 取り扱い注意。

AR:Feraligatr このクランの殺戮マシーン 気がついたらポコポコ殺してる 俺が裏を取ってよっしゃああwwwうめええwwwをしようとすると、正面から割って倒してる 俺はいつも悲しくなる。
俺と動きが似てるから 2代目てらもとの称号を授けたいと思う

AR:[2].trmt(てらもと) 天真爛漫 才色兼備 純真可憐 一騎当千の名が似合うハイスペックな女の子
数々の戦場を渡り歩き、戦姫とも呼ばれた彼女が このクランに存在している理由はいかに・・・。

SR:Ref1ct 鳳条院家の長女 彼女の研ぎ澄まされた勘とAIMで、数多の不埒な男共が彼女の足元に散っていったかは定かではない。 「男は、惚れさせたもん勝ちよ・・・?」 ミステリアスな感じである。



SAの話はこんなもんで

英雄伝説 空の軌跡 FCやっているんですよ 何回も書いていますけど これいつになったら目が冴えるような展開になるんですか?
もう起動しては2分くらい街でブラーっとしたら終了の繰り返しなんですけど・・・。

他にも式神の城っていうシューティングゲームもやっています。 難しいです。
でもこれで難しいとかいっていたら、東方とか出来ないんだろうな

でもあのゲーム、安置があるって良く聞くから、それさえ覚えてしまえばなんとかなるんではないだろうか 甘いか

式神はないからなぁ・・・・あるのかもしれないけど、探す程面白い!!っておもうゲームじゃないし
それならSAでグレ研究して、良いグレみつけて面白い!!!ってなったほうがいいしなー

あ、一つ面白いグレが見つかりそうなので、見つかったらブログに貼りますよ!
動画ソフトが全部お陀仏さんなので画像になりますけど・・・

ではああああああああでぃおす 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

仮を付けるんだ、仮を。

よんだ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/314-ae12a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンにでもあう «  | BLOG TOP |  » やきとりかん

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

