2017-08

 - --.--.-- --


わーーーー - 2010.02.04 Thu

再追記

あっへええええwwwww
csプロゲーマー xai使ってる人達みたいな動画


テンションだだ上がりでやんすううううwww

再追記終わり


追記
やらかした やっちまった
伝説のマウス(値段)


ぽ・・・・ぽ・・・・・



ポチっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嫌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああなんでええええええええ???????????????????????????????


死亡フラグびしびし伝わってるんですけど・・・大丈夫っすかね?てらもとさん? 生きてます???おーい???


買わせた原因

↑このページを見たらね、cs1.6の強豪ClanのSKとfnaticって所があるんだけど、殆どどちらもSteelSeries Xai Laserを使っているみたいなの
これは以前のデータで、今は知らないけど、確実にプロの しかも最強と言われてるCSのClan2チームが使ってるんだからっていうアレがかかって



ポチっちまった・・・・俺はばかだ・・・カバだ・・・ちんぱんだ・・・。


うおおおおおおおお!!!!こうなったらSAをまた本気でやるっきゃねええええええ!!!!
反射神経取り戻すぞおおおお!!!!テニスやるぞおおおおおお!!!!!!

そう、僕は中学生の頃、クラブでテニスをしていたんです。 王子様でした 僕。
近畿大会というでかい大会の、一歩手前まで行ったんですけど 負けましたね あ、どうでもいいっすね・・・。

いやー楽しみだなああああ SteelSeries Xai Laser!!!!
今使ってるSpownpadと、xaiの組み合わせ どうなるんだろーーーなあーーーー

どっちもcsのプロが何年もかけて作り上げた業物だからなあああああ!!!

あとは・・・回線さえ良ければ・・・いう事ないんだけどね・・・・

追記おしまい。





今日は4時から織田信長ことODと一緒に配信しながらSAしてた。

そのまま今まで配信してた いまでも配信しながら記事書いている。

楽しかった またやりたいとおもいます。

というかこれから配信しながらCWしようかなー たのしーわー 配信しながらするの

話切り替わって、突然の収入が入ったので、なんか買いたいと思います。 
なにかオススメあればこめんとください。 ジャンルといません。 

ではあはははあああはああああはははああ

● COMMENT ●

No title

まず何のマウスを買ったにしろそのマウスの利点、欠点を把握しないで買った時点で馬鹿だろ。プロゲーマーが使っていても自分に合うかはわからんぞ。とりま届いたらレビューしろ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/317-c5f13938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一家に一台てらもと «  | BLOG TOP |  » ありがとう。

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

