2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


゜_____゜ - 2010.02.07 Sun



゜______________゜

今日は特になにもありませんでした。 音楽聴いてSAして萎えて音楽聴いてSAして萎えてエロゲして
そんな一日でした。 とても高校生の休日とは思えません。 僕は一体なにを目指しているのでしょう。

そういえば、俺様がニコニコで歌詞を付けたGolaGolaという曲があるのですが、どうやら歌詞が消えてしまったようで
歌詞職人もどってきてくれーー!!!っというクリリンばりのコメントがあったので、もっかい歌詞書いておきました

もうめんどくさいので書きませんけどね

退屈だなぁ 最近 ほんと 退屈
ネト充できないなあ

STINGううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!はやくきてくれええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


最強Clanの一員頑張ります。

追記
かにるくんたちにCW誘われた 久しぶりに20キル越えができた 昔はもっとできてたのにな
ひさしぶりに人妻さんと喋った あれはきっと面白いヒトに違いない

今日ファンです と言われた 俺みたいなミジンカスをファンですと言ってくれる人がいる
そんなSAは僕は好きだ でも色々な仕様がSAを嫌いにさせる

きっと私はSTINGに行く クソゲー!クソゲー!っといってまたSAに戻るのかな

もともとSFのツナギでSAをやっていた 初めてのSAはモッサリしてるとかなんとかいってSFに戻った

でも気づいたらSFを捨ててSAに来ていた きっかけなんか関係ないと思う 自分が楽しいと思えるゲームをやればいい
別にこれは仕事でもないし義務なんかない 疲れたら休めばいい 少しでも責任を感じるのならまたやればいい

そう自分に言い聞かせて、俺はエロゲをするのであった。 to be なんとか
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/321-c8c31973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺のターン!!!ドロー!! ・・・・手札抹殺!!! «  | BLOG TOP |  » u----

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

