2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺のターン!!!ドロー!! ・・・・手札抹殺!!! - 2010.02.09 Tue

というわけで、遊戯王いけます。

今日もSA頑張りました。 メインのほうで活動できてよかった  結構倒せる感じになってきたかな? 有名というか強い所にもチラホラ勝ってるし

あとは細かい所と報告だね まぁ天下のすぱいちゃんがいるからいけるでしょう。 早く一緒にお風呂入りたいな。*^^*

ScreenShot_2_20100209000238.gif

KD割ってるけど気にしない


SAはほんというともうやりのこした事ないって感じです。 いつでもSTINGに旅立てます。
ほんと言うとSTINGまだですか? 課金マシーンになってやるので早くオープンβ開始しやがってくださいです。


今日はあの伝説の男、ちゃりんこ君と久々にVCした。 VCしたと思ったらスカイプでビデオチャットになってた
俺はカメラないので、ちゃりんこ君の一方通行プレイだった。 彼は自慢の腹を見せ、歌を歌い、最後にはペットボトルの水を頭から被っていた。

俺は何が起こっているのかわからなかった。 ただ笑うしかなかったんだ。

後々考えてみれば、それはそれは恐ろしい事だ。

その出来事を収めた動画があるので、希望の方は俺にエロ画像1000枚をZIPでくれたら送ろうと思う。 とてもショッキングな映像の為に、無料公開するわけにはいかんのだ・・・。



さーてこのくらいで許してやるか


そういえばちゃりんこ君の所のClanでもCWを2戦ぐらいした。 まぁ俺がどうこう言う事じゃないけど、ちゃりんこ君には頑張ってもらいたいですな。

明日僕の家には遊戯王カードがいっぱいくるんです。

学校の友人に1000円でカード1000枚以上上げるといわれたので、すかさず1000円放り投げて1000枚ゲット

地元の友人に古いPCあげるからそのかわり遊戯王くれといって遊戯王ゲット。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!!

ただそうなると流石にカードで俺の部屋がぐちゃぐちゃになるので掃除したいなーっと思ってたら現在に至る どうしよう


最近ブログ見てますって言われる回数が多くなった気がするよ! もっと言って! 更新するパワーこれ以上あがるよ!!!1日4回更新するよ!!!


じゃあね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

公開されたら僕SAやってけまてんWWW


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/322-d785c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球に生まれて、よかったあああああああああああ!!! «  | BLOG TOP |  » ゜_____゜

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

