2017-08

 - --.--.-- --


地球に生まれて、よかったあああああああああああ!!! - 2010.02.09 Tue

追記 せいこんのクエイサーとかいうアニメを見ました。 改めて声優を目指そうと思いました。

なんちゅーアニメやねんwwwwww 乳吸いたい放題エロアニメやんけwwwwwなんでんねんwwwwwwワテの股間バッチンバッチンやねんwwwwEDもなんでこんなえろいねんwwwEDエロする必要ないやろがいなwwwwww


DVDボックス出たらかってやる だからもっとエロくなれ

追記終わり


どうも。


今日は、僕の誕生日です。 誕生した日と書いて、誕生日です。

みなさんご一緒に 

ハッピバースデー てらもとー  ハッピバースデー てらもとー ハッピバースデー でぃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
亜あああああああアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんn
あああああああああああああああああああああああ「
さfだhんgfきjしゃbkjdhんlkafgkalsojfa

誕生日を祝ってくれる女の子がいないなんて
いないなんて
そんな
ばかな
なぜだ
かばな

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あなんあんあんあななああああああああああああああああああああああ

悲しいのでSAやめる さようなら グシュッ


今日もSAしてたら見慣れない人からのファンですアタックがあった。 なんかもうココまでくるとフレの誰かがサブでやってんのかなっとか思って名前検索してみたら大佐とかで吹いた

俺みたいなおちんちんぷらぷらマンでさえここまでささやきくるんだから、超有名人とかやばいんだろうなあ


お前らどんどんささやきしろ^^ 撃ち方教えてとかなんでもきいてくれ^^ 基本フルバーストだがな^^ フルバーストで弾が当たらない!って感じになったら一間置いてタップにしてるぞ^^ 答えちゃった^^;; まぁSAでいっぱい聞いてくれ^^


誰か終末の騎士持っていて余ってるって方いらっしゃいませんか・・・・? AK30日で一枚ください・・・。


おっとそういえば、アクセスカウンター()が5000回っていた こんな便所の壁見てくれてありがとな! でもきっと便所の壁にこのブログの記事全部書いたらそれはそれはもう不思議な光景に違いないな! 誰かやれよ

では、また明日 あ、誕生日プレゼント待ってます。 ツールとかダブルアップとかほしいです。 贅沢いいません。 ダブルアップとかツールとかください。 本当に贅沢はいいませんので。


● COMMENT ●

No title

てらもとさんふぁんです
たんぞうびおめでとうございまぷ。

No title


偶然ですね僕も誕生日同じです!wwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/323-0e8387f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uo «  | BLOG TOP |  » 俺のターン!!!ドロー!! ・・・・手札抹殺!!!

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

