2017-10

 - --.--.-- --


 - 2010.02.13 Sat

今日TVで、ニューヨークで修行しているドラマーの人の番組があった。

彼は中学生の頃にドラムに興味を持ち、成人した後渡米し、海外の有名な音楽学校を卒業し、今はフリーのドラマーらしい

その日ぐらし 聞こえは悪いけど、彼は夢の為にに頑張っている。

音という分野での表現者を目指している

凄い事だと思う。

俺も声の表現者として頑張らないといけないんだけど 渡米してまで頑張る!っという事はきっとできないと思う。

実際海外の表現力というのは、日本より何十年か先を進んでいる。 ほらよくあるじゃん? 海外のコメディー番組
子役でさえも凄い表現力がある。 物珍しいからその番組を見ているのではなく、その役者の表現を見るのが楽しくて、その番組を見ている

音楽でさえも同じ事がいえる 洋楽とかは日本の、というか俺らでも聴くと思うけど、何言ってるかわからないのに この曲が好きといえるのは、その曲を演奏 歌っているミュージシャンの表現力の結果だと思う。

この曲のリズムがいい、語呂がいい、聴いてて心地いい そういうのも全部表現だと思う。

俺が目指している声優も、絵の表現 声の表現 BGMの表現 全てが合わさって視聴者が生まれている。

このアニメが面白い これからも見続けよう そういうのも全部役者やスタッフさんの力だと思う。

俺なんかまだまだチンパン ただ自分流だと限界もあるもんで ってその限界に気づくのさえもまだまだわからないんだけど・・・

早く専門学校行きたいな 高校も面白いけど 今は高校で出来る事をいっぱいしようと思います。





・・・・あれ、?????今新しく記事を書く押したら、↑の文字が出てきた 誰が書いたんだろこれ^^^;;;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/327-b2cf2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我ナニを求めや «  | BLOG TOP |  » たるたろ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

