2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全ての始まりは個人の創造 - 2010.02.22 Mon

俺は今日。 命を賭すに値する戦いに決着を付けた。

それは伊達や酔狂なんかではなく、己の全てを・・・まさに! 己の全てをぶつけた戦いだった・・・






お れ は・・・・・3年生になれるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ふhっははああああああああああはははははああああ!!!! よい! よいよいぞ!!!

これで心おきなくエロゲやなんやらできるってわけだ!!! ふはああああ!!!!

今日の俺様の学校帰りのあの優越感に浸った顔を、貴様らにも見せてやりたいほどだ! ふはははは!!!!

はー・・・・。


エロゲ楽しいなぁ・・・今日SAしたけど、まじでイライラしただけなにも楽しくなかった。 なんで昔はあんなにやっていたんだろう どこにそんなモチベーションがあったのだろう

やっぱクラン決まらないとだめなんですね 誰か誘いなさいよ


CS:Sのほうで、はじめてのCWをしました。
結果は

16-0


えーっとですね
dust2でやったんですよ やったのはいいんですけど

どこにいってもFBくらう 撃ち負ける 相手はスモーク巧みにあやつり、こちらからはスモークで見えないのに相手はスモークの中こちらをまるで見えているかのようにHS

だめっす 力の差なんてものじゃありません スドンオテックがいかにバカにされるかを思い知らされました

そりゃグレネードだけで後はAIMぶっぱのSAで育ってきたボクチンが、あんな場所で活躍できるわけないんすよ
正直俺はVCで相手をひたすらプロゲーマープロゲーマーいってました いやだって強いんすよ本当に

あれがSAだったら引退でしたね まぁもうCSも引退っす おつかれさまです。 CSはzombie鯖で暮らしていきます
そういえば今日zomie鯖なかった なぜだ 俺は楽しみにしているぞ 毎日な!!!! 毎日やらせろ!!!俺はあの世界でフラグトップになる!!!

所でいまやってるエロゲ→コレ

あ、キャッチフレーズとか気にするなよ どこの会社もキャッチフレーズ作る担当は頭沸いてる子ばっかりだから

いまだにね エロ要素がないの  いや別にそんなにエロみたいってわけじゃないよそんなだって楽しいし覚醒とか厨っぽくて格好いいしなにより声優もキャラも凄い個性いいしエロ見せろやコラ


もうすぐで1週目終わるのではないかと不安になっている俺がいたんだ・・・どうしよう

誰かいいエロゲ紹介してください。 当分↑のやっていますけど 今までにやった中で俺が好きなエロゲあげておきます。


パルフェ


only my eroge-gun

とりあえず何も言わずやれや  りかこルートだけは最後にやれよ 俺はライツベリスナーに最初にリカコルートやらされて他のキャラやる気なくなったからな

鬱展開だいっきらいな俺でも、これは最後までやれました  本当に涙あふれてきます。 因みにりかこるーとはマルチエンドで3つあるんですが、ぼくは全部やりました  正直BADエンドのほうは心が死にます


クラン募集ですよ STINGのほうでも募集ですよ CSはお帰りください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

G戦場の魔王と車輪の国が好きです!
りかこさん好きですた


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/337-938207ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となとな~ «  | BLOG TOP |  » uu

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

