2017-08

 - --.--.-- --


とゅー - 2010.03.11 Thu

追記
2つ名メーカー
これで名前を入れてみたところ

新しいビットマップ イメージ (2)

ア サ ル ト フ ァ ク ト リ ー

なんだか運命的なものを感じた 俺はまだ伸びる気がする
これの↓にある運命なんちゃらを見た所

寺元さんの2010年3月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://tinyurl.com/yzdgovs

1日~7日

 女は黙って頷くだろう
 大きい方を選ぶのがいい
 嘘・孤独・本質
 あなたは我が世を謳歌するだろう

8日~14日

 化石を発掘するよりも
 風になるといいだろう
 少女は敗北しない
 切断せよ

15日~21日

 女は空虚の種を蒔く
 時には忍耐も必要だ
 流れる群衆の真ん中で
 彼は生まれ変わる…

22日~末日

 名前を失ってしまうよりも
 薄っぺらな夢を見ようとするのがいいだろう
 記憶は重力に似ている
 あなたはもといた場所に戻るだろう

意味がわかりませぬ。
ただ22日以外は全て女という単語が出てきてます。 どういうことでしょうかね

15日からの彼というのは俺なのか違う人物なのか 俺だといいなぁ
名前を失ってしまう どういうことなの うすっぺらな夢・・・
もとにいた場所・・・・嫌な予感しかしない

寺元じゃなく、本名での予言↓
1日~7日
「対策せよ」と栄光は言う
あなたは戦略を立てるだろう
未知なる海へと漕ぎ出して行くのは愚かなことだ
危機は深刻なものではないのだから

8日~14日
本を大切にするのはやめたほうがいい
世界は希望で溢れているのだから
空模様が変わり始めるだろう
輪廻と喜びと慈愛

15日~21日
身を隠せ 長くは続かない
女は大きな数字を手にする…
赤く新鮮な血が循環する
封印はまだ解けないだろう

22日~末日
感情は手品の種を見破る
深いところへ潜ってゆくのはよしたほうがいい
あなたは実りを手に入れる
(虚偽と寛容)(蠢動と恋愛)

俺の元に特別な女がきて、俺は覚醒するわけですな いいよいいよー こういう展開を望んでいたのだー
はは

頑張ります 何を頑張るかわからないけど 頑張る 僕がんあbるよ!!!ふあghsk

今日なんだか寝れなかったからこれからずっとSA きっとどっかで寝てクラン戦に遅れるってオチ わかってる
追記終わり


今日も一日が終わり また新しい一日が始まる。 その始まりと終わりの境目に 起きているこの感動 僕は大切にしたいんだな。 てらもと 100~2010



かくネタないんでメンツ紹介

てぃるみっと
波が激しい 波がなくなればそれとなくつよくなる

ばれる
なんだかんだであてる

すみそ
rx-8

すぱい
俺の嫁


無敵


こんなもんか 疲れた 一生懸命書いたからなぁ


最近どえりゃー暇です。 起きて飯くってSAして飯くって寝て起きて飯くってSAして・・・・
だめ人間や・・・・どないしまひょ・・・・

なんかこう・・・初心に帰れるようなRPGゲームしたいです。
ドラクエとか初代FFとか そんな感じ
VPは俺の中では凄いよかったです ただお話が暗め系のは僕だめなので、物語の展開はディスガイア風にして、システムがVPみたいなのがいいですね。

乙女なんとかプリスターはクリアです。 完全クリア クリアクリア 誰がなんといってもクーリーア
12週もやるなんて信じられません 辛いです。

次はなんのエロゲをしようか・・・・!!!!!!

()


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



もうすぐBFBC2がマイホームに到着する・・・!!! クロ○コによって!!!!!!
燃えるぜ・・!!!もえるで変換して出てきたのが萌えだったとしても!!!!この熱き初動と興奮を抑えることは・・・・できない!!!!!!

ざ・・・・パーーーーティーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーいむ!!!!!!!!!!!!しーっゆーあげん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/354-335bac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vletiyasd «  | BLOG TOP |  » 幻想

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

