2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


get move! mobe! - 2010.03.18 Thu

ななし>貴方は私の手によってSAから消されます。


CANAAN見終わった。 なんていうか、厨2アニメっと聞いていたので、まぁそのとおりでした。
ヴァルキリースカイやりながら見ていたので、あまり覚えていませんが
次はなんのアニメを見ようかしら 萌えと燃えが両立しているアニメありませんか? 鬱はいいです。

数々のClanが大会に出場し、名声を上げたClanもあれば 勝利を掴む事が出来ず散っていったClanもある
けど気に食わないのは、出場するからには優勝! って気持ちがないClanが多すぎる事

出場枠に入らなかったClanに申し訳がたたないのかって思います。

一回戦から上位Clanとあたりたくな~いw って なにいってんだかって感じっす
俺はむしろラッキーだと思います。
雑魚を蹴散らしてブロック優勝して強敵と戦うより、強敵とあたり、勝利し、そのモチベーションで次の強敵に挑む

こういう考えが出来ない奴が殆どだと思います。 別に俺がその他より優秀と言っているわけではありません。
ただ大会に参加するなら、己が勝利を確固とし どんな相手にも気持ちだけは負けずに、5-1の状況でも常に勝つぞ!っという精神を持って大会に臨んで欲しいと思うわけです。

生半可で出場を表明し、敗れ あーw負けたかーwまぁ俺らにしてはよくやったよなー っと満身創痍なClanに対して
実生活を削り、Clanの為に チームの為に 勝つために練習をし、優勝するぞ!っと意気込んだClanが、↑のような勝とうともしないClanの為に出場枠を取られる。

ありえないと思います。 そのClanが不憫でなりません。

大会の参加は平等 それはいいと思います。
ただClanというチームで「挑む」大会に対して、勝ち以外の精神で参加するClanが凄く嫌いです

俺は今回の大会には参加しませんでしたが、もし参加をしていて、抽選漏れをしていたら、煮え切らない思いだったと思います。

あまりこんな事書くの俺のキャラじゃないんでここらへんでやめておきます。


以下今日のすっでんあたっく

ScreenShot_18.gif

Ftaerで助っ人してきました。 KD60もあれば良い方だと自惚れています。誰か𠮟ってあげてください。

ScreenShot_11_20100318223751.gif

噂のKTCなんちゃらです。
可愛いなぁ

ヴァルキリースカイは正直飽きてきました。 ハードモードとかいうのが実装されたみたいですけど、何の意味があるのかわかりません。
萌え萌えMMOありませんか>< 見ているだけで癒されるような>< そんな><
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お前・・・ たまごを侮辱するな!

おいしいんだぜ・・・?

すき焼きとかさぁ・・・まぁ・・・1人でも楽しくないけど・゚・(ノД`;)・゚・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/363-44ae66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

oneone o! «  | BLOG TOP |  » 銃はシンプル 引き金一つで決着がつく 人間間の柵はない

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

