2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


lacnet - 2010.03.28 Sun

追記 ちゃり>流石に愛知まではちょっと・・・

別に追記で更新する内容でもないんだがちょっと見てくれ
新しいビットマップ イメージ (2)

ばかどこ見てんだ もっとよく見てみろ50キルの→を


なんwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwww50きるwwwwwwもwwwwwwwwwしてwwwwうwwwのにwwwwwww負けwwwwww負けwwwwwwwww負wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のチーム運は悪いってのは重々承知了解自明の理 ですがおてんとさん これはあまりにもひどいんじゃーねーでしょうかねぇ 追記おわり! 本文↓!!!!

昨日はすまなんだ。 久々にお外にでたもんで、色々つかれちまった
帰ったら即眠!即眠!っと大会に出たメンツでいいまくったせいか、ほんとに即眠でした。

昨日の出来事を忘れないように、色々書きます

外に出て 思った事

俺「・・・・・・ 寒ッ!!!!!!!!!!!!」


温室育ちの俺にとって、外はまるで、極寒の地シベリアのようでした。
急遽暖かい服に変更して、出発。

電車に乗り、思った事

俺「・・・・・・  熱ッ!!!!!!!!!!!」

電車は俺の環境を考えてくれませんでした 熱い 熱すぎます
特に快速の満員電車 人ギューギューです。 近くに女の子でもいれば、きっと華やかだったんでしょうが、おっさんとおにいさんばっかりでした。 ッケ

俺「あのーすいません さどんあたっくの大会に行きたいんですけどー どこっすかね?Wwwwwwwwwwwえ???さどんあたっくしらない?????? やだなーwwwwwwwさどんあたっくですよ?あの有名なwwwwwwww知らないとかおくれてますねーwwwwwwwwwwwww」

駅員「^ω^#」





なんとか西宮に着き、我がチームとの初対
元々俺と違う2人は、同じ部屋で生活している仲の良い2人 だからなんだってわけじゃないけどまぁ少し緊張してたのかもしれないね。

?「てらもとさん?」

俺「oh!」

?「てらもとさんやーん!ww」

こんな感じで初対面とは思えぬ俺の慣れなれしい態度で、すぐに溶け込む事ができたとさ

会場に着き、俺は身分証明証がない事を悟り、ゴリ押しで受付のお姉さんに交渉

俺「Heyhey!ねーちゃん、俺が誰だかわかるかい?♪そう俺の名前はTrmtてらもと 未来の大英雄さ!♪俺様ほどの
OTOKOなら、大会なんて顔パス?YO!♪」

受付嬢「今回に限り、身分証名証は不要でも構いませんが、次回からの入店の際はご持参ください」

俺「あ、はいわかりました どうもありがとうございます」







大会の会場らしき場所に入り、色々説明を受けるチームてらもとげーみんぐ すると衝撃のリアルを体感した

受付男「てらもとげーみんぐ は、第2回戦からの出場となります。」

てらもとげーみんぐ「^ω^#?」


おい誰か聞いてたかよそんな事 いや3人もいるから誰か一人は聞いてると いや俺はひとまかせ・・ 俺も 俺も俺も ・・・

会場に着いたのが1時40分頃 1回戦が2時?開始 2回戦が4時開始


俺ら「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」


時間を潰すも 見知らぬ土地 我ら完全に孤立せり
F1000062.jpg

練習できるPCが一台だけあるということで、練習する我がチームの一人 盗撮班がすぐさま激写した。

話は飛んで、3時30分から 秋葉原のiカフェにいるKeNNyチームとの試合があるとの事
F1000063.jpg

大画面に映るKeNNy みんな写してたなぁ

ここらへんでとうえんめい ぴえろさん まいどちゃんさん らーさん 他色々の人とであった。
で、ようやく俺らの試合が始まるとの事 ここで俺は重大なミスを犯した

いや、俺のミスなのかどうかも怪しいが、PCの前に座り、設定を終わらせマウスを動かしてみると

俺「・・・・・・んんんんんんんんぉおぉおおおおおおおううううううう?????????」

マウスを水平に動かすと 視点が↑にいくwwwwwwwwwwAIMどころじゃねえええええええwwwww

びっくりサプライズに悩まされながらも、スタッフさんも忙しそうだったので、俺様の寛大な心でそのままプレイしてやった まぁそのままでも俺は十分に強いしな

試合内容はまさかのビリっけつだったが あれれwwwwおかしいwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大会が終わり、てらもとげーみんぐは別地区に移り、ボーリングすることになった。
なぜ3ゲームで6000強もかかるのか謎だったが、ボーリング知識はあまりないのでそのままプレイ

1ゲーム目はAIM調整 俺は昔の勘を取り戻す為に、色々な投げ方を試していた。
2ゲーム目で試合開始 ピンが1~2本残ったら半ショ半ショとか色々言っていた 俺が投げる時は満ガン行くわ等、すーあんこう単騎いけますとか色々恥ずかしい事言ってた気がする。

3ゲーム目は勝負ラウンド 完全にビリの俺は、夢を追いかけるとかなんとかいって、カーブの練習をしてました。

なんだかんだで このへんで2人とお別れ 凄く楽しかったです また一緒にSA以外でも遊べたらいいね

が、事件はここから始まる・・・


見知らぬ土地 SAやらボーリングやらで疲労全開の俺は完全に帰り道を見失った俺

俺「環状線・・・なんて魔物とエンカウントしちまったんだ・・・俺は!!!」

実際こんなテンションはなく、あれ・・この駅さっきも見たような・・・あれ・・・
って感じでした。

色々あって帰ってこれたのですが、やはり慣れない土地は新鮮ですが迷いますねw
そんな感じで、充実した一日でした。 リアみつるくんっていつもこんな思いしてるのかなーっと考えるところしたくなりました

そんなこんなの一日でした おわり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おい おれとのおふどうなった

No title

俺の名前がでてねえぞ

おつはっく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/375-52cec94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻雀って・・・楽しいね! «  | BLOG TOP |  » fsadg

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

