2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


afsgfkjaf - 2010.04.01 Thu

ななしさん>あいつがブログやってるの想像したら吐く

今日のSAは助っ人オンライン もうなんかSAより麻雀やってる時間のほうが長く感じる。
ぼるとさんに誘われて、CWを数戦 えきすぱーと戦2連戦は面白かった CPで適当にやってたら俺のフラグが不味いことになっていた。
2連戦のOTでは少し真剣に取り組みました そしたらストレートしちゃって相手落ちていった 最後に残ったアンなんとかさんが輝いてたなぁ

最近幽体離脱というものを知り、なんとかやってみたいと奮闘するんですがまったくできませんね。
そしたら大地君が色々体験談なんかを語ってくれて自信が出ました。 今日寝るときもやるつもりです。

幽体離脱ってなんぞ?って人のために→ゆうたいりだつうぃき

そしてCWが終わった後、そのメンツで雀龍門へ
まぁみてくださいよ
JRMSS-20100401_032651.jpg
JRMSS-20100401_032714.jpg
JRMSS-20100401_032723.jpg

捨てハイからみて、確実に上がれる・・・!っと思ったんですけど、やっぱり上がった時は嬉しいですね
賭け麻雀をしていたのですが 5局やったのかな 4局俺がTOPで1局だけ俺が最下位

4局とも俺1位 同じ人が4位
最後の曲で同じ人1位 俺4位で

ポイント的にマイナスはなかったです よかった

因みにレート?は ぶっとび=ツール7日
         4位=武器1週間
なんか色々あって、爆弾ツール30日になりました。 やくまんぱわーおそるべしですね。

Clan作るとかなんとかいったのはいいんですけど、正直どうなるかわからないし 基本まだクラン募集の身です。誘ってください。

国士AIMでぶっとばすんで よろしくっす!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/378-2c8b8d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くくく «  | BLOG TOP |  » ふんだ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

