2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うう - 2010.04.04 Sun

今日はね、お友達とご飯食べに行ってたの 焼肉
俺はもう地元のメンツとあんまり遊んでないんだけど、久々にお呼ばれして、ほいほいいっちゃったわけ
焼肉にね 一人3~4千円くらい飛んだかな いやーwwりあみつるりあみつるwwww

でね 今日はもうこのままどっか適当な女の子お持ち帰りだろっとおもったんだけど、愛するClanの為に早く帰ってきたの というか俺だけなんだけどね 皆その後どっかいった 多分ボーリングとかだと思うけど

完全に俺 空気 死のう

っところかわって今日のSA いやー今日もまぁ危ない試合はあったけど、なんとか勝てましたね
特にふなお殿の所にはもうやばいwwwやばいwwwwwwww状態でした。

俺は声だし係りになったので、ひたすらナイッスゥ!!!!っと言っています どんなに負け試合でもね
おかげで雰囲気補正か、Tで1本とって負け核ムードだったのに、CT5本取れちゃいました いままでのClanでこういう事なかったなあ

俺は声さえ張り上げてればいい 俺が頑張らない所で、誰かが頑張る そういう所に 幸せを感じるんだ。
他力本願? ほっとけよ

あー肉食いすぎた 流石に割り勘だと食べないと損ですからね これから社会のお付き合いとか友達との飲みとかで割り勘で食べるの遠慮してたら後悔しますよ 食うべし食うべし 

塩タン ハラミ 上ハラミ カルビ 骨付きカルビ 上カルビ ミノ ユッケ ご飯 スープ イカ ウインナー キムチ とまぁ全品食べたんじゃないですかね クッパは食べてませんけど

思い出すだけで胃がもたれます

以外と金あまった・・・というか女の子とのイチャイチャより、CWを選んでしまったので、お金あまったんですけど

どうしますかね このお金 有線にしたいってのもあるけど ぶっちゃけ壁にシールつきの何かをペタペタしないといけないですし

親と相談・・・なのかな・・・いやだなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初はいけるとおもった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/382-abea98f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ううううむ «  | BLOG TOP |  » きょうのできごと

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

