2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


bububu - 2010.04.11 Sun

今日放送されてたクレシンの映画?あるじゃん

クレシンの映画は殆ど全部好きなんだけど、あの映画だけは見終わった瞬間 は?ってなりました。

なんか、オチ?というかボス的な存在がなんか・・・ええ・・?みたいな
これでいいのか・・・?って こんなんでいいのか?って

ああああもう一回ヘンダーランド見ようかな クレシンはヘンダーランドと戦国がガチ
今日のSAは勝ち負け五分五分って感じかな もっと熱くならんとダメだね もっともっと! もっとあつく!!!

誰かいいヌキゲ紹介してください。 最近溜まってます 色々と 催眠オナニーはなんか・・・まだ一日しか試してないですけど、あまり良い効果は得られなかったので・・・
というか聞いてる途中で寝ちゃいましてね そういう安眠というか 寝るのには最適かもしれません。

夢を見るメカニズムというか、寝ている時、体がリラックスして ポーってなるときあるじゃないですか
大体そこらへんで、人間は意識がブツンっと切れるんですね

そこでレム睡眠かノンレム睡眠かで、夢を見るんですけど
レム睡眠というのは、眠りの浅い状態なのです。 体をよく動かして「今日はつかれたああ!!」って時になると、大体ノンレム睡眠になります

レム睡眠の状態に体を持っていくには、寝るときに何かを想像することですかね
俺も詳しくないんですけど

寝ている時に、例えばの話 今自分が一億円持ってたら、なにに使おうかなーっとか というか、何かに使ってる事を想像するんですね

そうすると、人間の中の意識レベルというのが下がるは下がるんですけど、一定のラインに保たれて レム睡眠に落ちやすくなります。

この状態をうまくコントロールすると、例えばの話 自分がプロ野球選手になった時の事を想像しながらレム睡眠状態
になるとします そうすると、夢の中では自分がプロ野球選手になっている!みたいな事がおきやすくなります。

結構訓練しないと頻繁にはおこせませんけどね、大体途中で夢の内容は変わってしまいます。

効率よく自分の好きな夢を見たいのなら、二度寝が一番効率いいでしょう

一度寝て、起きた時のあのまだ眠い感じ あそこで目を閉じて、自分のなりたい やりたい事を想像すると、うまくその世界を夢見ることができますよ。

なんでこんなわけわからん事書いてんのお前と思ったアナタ ネタないんす ごめんなさい

でもまぁちょっとした雑学にはなるんじゃないかと

あと少し付け足すと 夢の中で 夢とわかっていながらも自由に動けることがあるときの状態があって
これを明晰夢(めいせきむ)と言うんですね

以前俺が幽体離脱!幽体離脱!っと必死になっていたのも、これに近いです。

ただ明晰夢の場合は、自然に夢として自分を登場させ、そこで自分が夢と気づくので幽体離脱とはちょっと違うかな

明晰夢については→URL
幽体離脱については→URL


なんか業者のブログみたいで嫌なんだけど

でもまぁ俺のブログを見にくるやつらって、大体非現実的な事大好き人間ばっかりだろうからいいか

幽体離脱はやってみてーなー・・・でも部屋のラップ音とか、CRTのビシ!って音で心拍数がグングンあがるんだよなwwww

・・・・あれ 書いてて思ったんだけど、CRTってビシ!とか音なるのかな・・・ ブラウン管TVはなるからCRTもなるとはおもうけど、あんまり聞いたことないんだよな・・・

これはもしかして・・・前兆だったのかな・・・・・・・
おおーこわ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/388-74f56576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーれはつよい おーれはつよい ごんざれすー «  | BLOG TOP |  » pfhakdgbfkjasbgj

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

