2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


俺の友達の友達の親父の母方の祖母の友達の話 - 2010.04.18 Sun

くうき>中佐プレまだですよー^^

今日はへるくんに誘われて3戦?CWした SRで
いやーやっぱ俺のSRはなかったですな ARですです。

途中PVのセンターで凄い臭い動きしてしまったwwwやっちまったなーwwww
もうこのゲームの熱冷めてるからなんでもいいけどなーwww

ドラゴンネストまだっすかね?



そういえばなんでしょう なんかSAの中でもいざこざというか、嫌なお話とかよく聞きますね
あいつとあいつが喧嘩してる 仲がわるい そんな感じのお話

別に誰が誰と揉めてようが俺には関係ないし何かを言うつもりはないですけど、それってゲームやっててストレスためるってことと同じじゃないのかなって

ストレス発散というか、息抜きでゲームというものがあるのに それをストレスにしてちゃ本末転倒だなって
FPSっていうジャンルのゲームで、しかもオンラインだからストレスためるなってほうがムリですけど、人同士の間でストレスためるってどれだけガキなんだろうって

スルーしときゃーいーのにねー 適度に力を抜くのが人生のコツというように、相手するのがめんどくさいやつは適度に相手してスルーぶっこいときゃ大抵うまくいきます。


ガキ全開の俺が言えた事じゃないっすけどね 適当にやりましょうよ 適当に

あ、別にSAを適当にやれとかいってるわけじゃないっすよ?ここまでデバイス揃えたり、というかSAの為にPC買った俺が言える口じゃないんで><


せっかくオンラインで、VC繋げて一緒に遊べるゲームなんだし 楽しんだもん勝ちだと思います。ストレスためてまでやるこたあねーよ

辛かったら逃げればいい 責めるやつはいるかもしれないけど、理解してくれる奴もいる 
結局は自分次第なんだけど、とりあえずは頑張れってことだ

ゲームも人生と一緒 選択肢は多い ただ人生は戻れないだけ

迷っていい歳だと思うよ?俺は 迷って迷って 迷いぬいて 答えがでなかったらまた迷えばいい
人が生きるって、そういうことなんじゃあないかなぁ

てらもと  1002~2918


ネタないのでこんな記事になりました。 ネタ提供よろ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺の訪問回数が100いった。

深い・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/395-1cbd191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選ぶという字は~表と裏の己が共にほにゃらら «  | BLOG TOP |  » haaaan

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

