2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


選ぶという字は~表と裏の己が共にほにゃらら - 2010.04.19 Mon

小沢さん>名誉なこった。

しとうとさん>俺の心はもっと深い 空より広く 海より深く


追記

ちゃりくんが、画像作成の道に目覚めたようで、俺サマの画像を作れよといって1時間近く頑張った、彼の軌跡を辿ろうと思う。

teramoto.png

俺が渋めで、桜をバックに画像を作成してくれと頼んだら、このようなものが仕上がった。
びっくりしすぎて言葉がでない

teramotooosaka.png

やっぱり、渋いといえばなんかこうイイ感じの色合いというか、そういう感じだろ?って感じで、ちゃりんこくんを苛めてたらこんなん仕上がった
よくわからない

ヴアアアオオオオオ

そんなこんなで、やっぱりお前の画像の燃えてる系がなんかいいかんじじゃんっと言ったら、結局格好いい系かよとかどーたら言ってた結果がこれ
これが・・格好いい・・・ふむ

メラゾーマ大阪

俺が究極的なヒントを与えた やっぱ太陽みたいにメラメラ燃えてる感じ?プロミネンスっつーのかな?そんな感じでさっさとつくれよ といって出来たのがこれ
なんか色合いがおかしいけど、背景はいいから色々もうちょい頑張れって言って次に出来たのが

スイミンチュウドク寺元

この完成形

俺の助言が9.99割 ちゃりのセンス0.0002割りぐらいの作品かな まぁバドミントン部にしては頑張ったほうだろ

よし、寝よう 明日こそは クラン戦 あるといいねぇ

追記おわり


ところで

今日はクランなんちゃらありませんでした。 もうおわりっすねwwwWWWwwwおつんこでるたすとーむwwWWWWW


はあ


みっきーに誘われてすぱいきーえっぢでCW 助っ人のほうが強いミッキーであった。

やることなあい SAつまんなあい もうおれのやくめはおわったきがするう 
つってもドラゴンネストとか多分すぐ飽きるだろうし

はああネットおつおつ りあみつるいけまーす

誰か俺と一緒にちゅっちゅしましょう 家つまんないっす お外でお喋りしてるほうが全然楽しい

今日もCWがあるから配信は控えてたけど、CWないなら家でやることって配信以外ないとおもうんだ。
喋ってないとまじで死にそう 一人で部屋にひきこもってモソモソしてたら怖いでしょ普通

ああああああああああああああああああああああああたすけええてえええええええええ早く生き別れの妹説でもなんでもいいから俺の前に出てきてこの現状をぶっこわしてくれええええええええええあああああああああああああああああああ

あう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早くニコニコデビューしてください

画像かっこいい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/396-432749de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君はいままでに噛んだガムの数を覚えているかい? «  | BLOG TOP |  » 俺の友達の友達の親父の母方の祖母の友達の話

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

