2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


aaaaaaaaaaa.......................... - 2010.04.24 Sat

追記

料理が上手な人って、やっぱ憧れというか なんつうか家庭的って感じだよね
顔とかそんなんより、やっぱ性格とか家の事できる人が最高だよね

若い内は可愛い子やべえええええちゅっちゅしてええええだけど、今は妙に現実的っていうか
なに悟ってるんだろうなあ俺 きもちわるい

ってことでー料理なんだけど、さっきレールガン見てたらサテンさんがお菓子食べてたから、なんか食べなくなって作ってみた
F1000066.jpg

チョコのなにかです。かっぷけーき・・・ではないんだなあこれが

ざいりょう

市販の板チョコ
卵いっこ
こむぎこ
かかおの粉
ばたー
牛乳

これだけですの

ボールにちぎった?板チョコとバターふた切れと牛乳おおさじ2はい
これを電子レンジで1分30~2分チンですの まぁ溶けてたらおうけいなんじゃないかな

その間に別容器に卵をぶちこむ そこに小麦粉とかかおのこなをぶちこんで混ぜる
溶けたチョコの中に別容器の物をぶちこんで、まぜまくる ダマが消えるまで

あとはオーブンやらで加熱 5分ぐらいがベストなころあいかと

アイスクリームとかと一緒に食べたら美味しいと思うよ

はああああーどっかに運命おちてねーかなあああ

追記終わり


やばい・・・俺・・・


やばいんだ なにがやばいって


やっぱり 大学生の恋っていいなあって…

いやちがうがな 別に高校とかの恋も全然いいんだけど
大人の恋っていうのかな…
昔俺が配信でパルフェやってた時に、なんというかあの物語というか
大学生同士のお話なんだけどね

もう凄く俺は感動してしまって 凄く切なくて
んで、今 レールガンのお話を見て もう




んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、自分を考えさせられる

なにが自分なのだろうって どんな時が自分なのだろうって
俺の素ってなんだろうって

アニメとか見ていると、やっぱり本当の自分を打ち明けられる友達的な
そんなポジションの友達がいた事ないんだよね

まぁそれはいままで自分が素直でなかったからなんだろうけど

でも、素直ってなんなんだろう 素直な自分ってなんなんだろうって
俺の受けてる授業に、カウンセリング授業というのがある。
この先生によると、自分の事だけど自分の事を本当に理解できる人間はいないらしい

俺もこの17年、色々変な知識ばっかりつけてきたけど、自分については全然わかってないんだね

なんなんだろうなあって

お話ぐる~っと戻すけど、大人の恋したいな 自分をわかってない俺だけど、相方がいるとわかる事もあるんだろうって
いまは声優!って俺だけど、そういう体験が出来る時がくるのかな
まだまだ17年 頑張るかなあ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなのほんとのてらもちじゃないよ。
ほんもんはぴーしーにむかってしこしこしてるもん……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/401-8ad1de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺はヤツに負けたんじゃない 自分に負けたんだ «  | BLOG TOP |  » あまりの

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

