2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


nnnnnnnnnn? - 2010.04.26 Mon

FC2の仕様かわった? すっきりしてる

ふなお>いま俺のベッドで俺を誘惑してる

けいおん!の1期見てます。 2期をやるとは思わなかったので、学校のソレらしき奴らとの会話をあわせるためにも、俺は見るのです

にしても 唯可愛すぎて いきてくのが からい ・・・辛い

そろそろ俺にも青春きます SAやめてこんなにも早く青春が来るとは 青い春…それは…君が見た…光…

ま くるわけねーけどな 幻想だろ そんなの ぶちころせよ誰か 俺の幻想をよおおお!!!!!!!!!!!

今日の音楽の時間の出来事

先生が病欠で学校に来てないらしく、自習ってことになって、音楽室に備え付けのTVで

一つ目は世界不思議発見のビデオ 二つ目は新撰組の何か

俺は困惑していた なにが起きている… この時間…俺はたしか音楽の授業を受けに来た筈…

ところがなんだ… 今俺の眼の前に映っているのは、樹の幹から出てきたミミズを食べる女リポーターと、新撰組のこわいおっちゃんじゃないか…

俺はこの3年生の出席率100% 授業態度◎の実績を保っている…こんなところで…寝てはいけない…寝ては…

z…zz… 


いや寝てないけどな
でも辛かったのだよ 本当に眠気がマッハで もう死ぬかと思った。

でも学校で寝ると、家で寝るときにしんどいのだよ だから寝ないようにしてるのもあるんだけどね
あ、ところで

新しいビットマップ イメージ

当選しちまった。 どうしよう どうしとよう もうネトゲはしないと心に誓った筈

俺は…志半ばで…散るというのか… ック…クク… ィヤン… クック…



アー楽しみ 早く魔法うちてー

それとマイクとか色々買いました。

マイク マイクスタンド ポップガード(ブロッカー)

これだけ見たら、声優の収録現場の機材とあまり変わりませんね

これも楽しみ 3年生は学校と違う所で充実しそうだ。


っと おもうじゃん?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teramodofps.blog47.fc2.com/tb.php/403-1a2209af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

jtgfads «  | BLOG TOP |  » 俺はヤツに負けたんじゃない 自分に負けたんだ

プロフィール

てらもと

Author:てらもと
Name: てらもと

-Toy wars-

Name:BiiiNo
Clan:ScRize


-SA-

SA Name 寺元


Clan 

入ったことある 作ったClan
緑帝ジラルド 我が家
Scylla たまにいく
God.father 外人沢山だった所
SpikyEdge 助っ人
tNc. 神
fg.D 故
Em-tnpk.. 一時固定
NitoxI 固定
Slow.M 助っ人
Ftear 助っ人
Inity 助っ人
geek 固定
Asphalt 固定
Rubellus 固定
Dynasty.. 固定
ψ連合 固定
DspG 固定
Millefiore 助っ人
Izone パシリ
optstyle 助っ人
殴り組 固定
Xyli 固定

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (600)
Gola Gola 歌詞 (1)

FC2カウンター

最新トラックバック

RSSリンクの表示

tNc.

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

